ライフの青りんご

テーマ:

photo:01


わかりにくい写真…
最近めっきり放置気味なライフ
青りんごの設定しぶっ
金全然でまへんよ…
ワンピースも色微妙っぽいけどぼちぼちやります[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD

ピグライフ

テーマ:


美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

るるるん♪

空中のキッチンへようこそ。



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに


桃のエプロン手に入れました。

やっとこ黄桃を収穫するがクリアできたので、在庫の黄桃をつかってクリア。

色をあわせて、オレンジのマフラーを作りました。

足が寒そうですが、靴下とかないのでいたしかたない。


美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに


お茶がんばって育ててます。


美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに


ベリーもがんばって育ててます。




AD

お庭のはなし

テーマ:

テーマピグってなってるけど、ライフもいっしょくたで。



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

ベランダ?バルコニー?を作ったら、こんなところからお料理する感じになった。



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

憩いの場建設中



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

いらっしゃいませ



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

これはひとのいえ

こういうのしたい

美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

これもひとのいえ

あったまりますな~

でもパンケーキつくるのいややし、眺めるだけ。



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

こんなところで食事するはめに



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

こんなところでも


クエストないとのんびりできていいね~

ただいまぐるっぽでもはやりの(?)クリスマスにそなえて小麦とか生産中。笑


AD

えみりのにわ

テーマ:

行ってきたよ~姉さん!

あれか・・・

今回のメンテが長引いた原因。。。


裁縫どおりの人も見てきたよ!


美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

きみもファーマーになりたいかい?

って行ってたから、裁縫というよりは、えみりんちにいたやつらのクエというか、農場だね。

卵も牛乳も今買えるけど、農場で育てて作るってことかな?

とりあえず、はじまる前に場所の確保が必要だわね・・・

これが動き出す前に、庭広くしておかなければ!



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

きのうの楽しいおしゃべり(はーと)

盗撮。笑

リボンうらやまし~似合うっす~~

ラテもいただいて、ずきんのクエすすみました(^^)



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

この人たち知ってる?

すごいの~~

色んなエリアでみんなで踊ってるらしい

超そろってる!

しかもかなりの人数。



美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに
ちょと顔かわりました♪


今日もがんばるぞ~~

あかんかったな~

テーマ:


美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

朝、カーヴィーダンスをするようになって早2週間。

左右の腹にはかなり効いているが、たまりにたまった下腹はまだまだ健在だぜ☆

がんばれ、自分。


ピグライフの栗クエストあかんかったわ

ライフ切手が1枚足りなかった・・・

1枚て・・・

かといって課金するのも嫌やったし、泣き寝入り。

リボンほしかったな~~~

次のクエストはなんやろ~


今日はママ友ランチ会に行ってきたよ~

裸族・・・次男は帰りの車で寝たよ♪

いいこだ!!

楽しかった~