さみーな

テーマ:


なげーなのトーンで。
(妹しかわからないであろう)

まだ冬ですね。

明日はそろそろ保育園用品どれか作ろう。

photo:01



さっき外出たのに出しそこねた…

iPhoneからの投稿
AD

来週の世田谷ベース見てね

テーマ:
photo:01


きのうやっと録画してた世田谷ベースを見た。
腸がとびでるかと思った(●´⌓`●)
私の送った虫除けスプレーが映りまくってるではないか‼
使われてるし、いじられてるし(●´Д`●)
最高♡
来週再放送なので見てね♡♡


ガーンorz
今たまたまHP見たら、来週はゴルフがあって再放送がないorz


iPhoneからの投稿

あざーっす‼

テーマ:
photo:01


photo:02


暑さではなく、熱さで鼻血ふきそう♡
所さんから贈り物ありけり✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
今年も虫除けスプレーを送る
あほの一つ覚え
もはや虫除け屋
いいの!そんなことはいいの!
世田谷ベースが繰り広げられるその後ろで転がったまま一冬を越えた虫除けスプレー再びアップ
だって横に畑あるじゃん‼使うじゃん‼

は~
使いたい
もったいない
使いたい
もったいない
いや、使う‼

さっき車の中で、キーを束ねてるキーホルダー
ってか、ただのわっか。
あんまりかわいくないな~
でもガチャガチャつけたくないな~
と思ってたとこなん‼まじで。
思いが通じたんや。・゜・(ノД`)・゜・。
エスパー所☆
どっちにしよ~♡
ステッカーも貼りたい♡
もったいない
貼りたい

また始まったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

しばらくな~やも♡



iPhoneからの投稿

fronベルリーン

テーマ:

美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに


友達が今ベルリンに留学しています。

ベルリンの信号は昔ながらのものを残していて、こんなにかわいらしいらしい(青)

あっちはもうサマータイムらしい

海外のことにはうとい私は、もうサマー?!

さっきうちの外では雪が降ってましたよ??

サマータイムがあるところとないところはどうやって決まってるんですかね

toじもとも

テーマ:

5月はお友達の誕生日が多い!

きのう大阪に住む2児のママにお誕生日便を送りました。


mogeさんからいただいたmogeレターを参考にさせていただいて(でも完成度が違いすぎてこう書くのもおこがましい限りなんですが汗)、ハトメを使って止めました♪

ちょっとわけあって80円切手1枚だけ貼って、あとは郵便局に持ち込みました。笑

裏はこんな感じ。


でも中身は上の子もお誕生日が5月なので、ちょっとした手作りプレゼントを入れたんですが、全然テイストが違います。



先日三宅さんでmt買いました♪

おまけいただきました(。→ˇ艸←)ありがとう三宅さん!!

toじもとも

テーマ:

また久しぶりの更新となりました。

手紙はけっこう書いてますが、最近はレタセ使ってました。


土曜日出したお手紙は、ちょうど雑誌の広告にかわいいページをみつけたので、これだ!と思って封筒に使いました♪

メガネにわんちゃんねこちゃんが乗ってます。

切手は一番端のを使って、切手っぽくない感じで貼りました。


ichigoさんが以前されてたアイディア

http://yaplog.jp/ichigo124/archive/137

タグをつけてみました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡