JOY活動

テーマ:

ヅラとエリザベスには会えませんでした。
当たり前やろ

ってことで宴JOYと銘打ったお祭りに子どもみこしで保育園の年長さんが参加しました!
photo:01



我が子は一番奥のそれである。笑

手作り感満載で。
年長は何かとこういう行事が多い。
運動会も地域のに参加するし、ジュニアポリスという警察コス(コスって言うなw)で交通安全の活動をしたりするのもある。

昼間暑かったので熱中症に気をつけねば!と思ったけど、風があって思いの外涼しかったのでよかったです。
いつもはあまり食べない長男も雰囲気で焼きそばを一つたいらげた。

こういうのもいいね(●´◡`●)

iPhoneからの投稿
AD

あっちいねー

テーマ:


photo:01


きのうのプール

今日はご飯より先にお風呂に入ったぜぃ☆

リムファイヤー買い忘れてる…
てかCD売ってるとこが近くにないからフラゲできないw
明日も買いにいけそうにないから、あきらめて尼さんに頼もうかな░|ョ・ิ)!


iPhoneからの投稿
AD

今朝はいい夢をみた

テーマ:

photo:01



今日は短大のお友達の結婚式の日であり、長男の誕生日でもありました。
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

結婚式の方は、みんな可愛らしいお式の写真と、ゴリマッチョな二次会のを見せてもらいましたw
またみんな色々UPしてほしいな♡

さて、長男も変顔de6歳になりました。
来年は小学校…行けるのか…
なるようになれ~


iPhoneからの投稿
AD

テーマ:

photo:01



子どもたちの作品を片付けています。
とりあえずファイルにはさんでいます。
私は絵をかいたり、折り紙で何か作ったりする費用は惜しみません。
もちろんそんな大した額ではありませんが。
何か表現するって大事やと思う。


iPhoneからの投稿

今日もバタバタ

テーマ:

おは
きのうは午前中病院
ご飯
昼寝ねかしつけて
こんな日に限って内職
寝てる間にダッシュで買い物
(スーパーが車で2分ぐらいなので時々強行しちゃいます)
長男お迎え
次男吸入のため病院
ご飯作って

あとはいつも通りかな。

あっちいったりこっちいったり、じっとしたり色んなジャンルがあるとバタバタしちゃうぜ☆

今日も胸の音回復確認と吸入のため病院へ。
元気なのと行きたがるので終わったら保育園行って、お布団持ち帰りだからお迎え。
午前中が外遊びなので、その時間過ぎればそんなに走り回ることもなさそうやし大丈夫でしょう。

ばたつくぜぃ☆

photo:01



きのう公園に猫ちゃんが




iPhoneからの投稿

おはよー

テーマ:

次男咳してるから今日は病院いくyo
ひどくなる前に行かないと、この人気管支弱いから。

きのうはアキバレンジャーの打ち上げがあったらしいw
緑川さんも参加されたと聞きつけ、期待してmixi見たら、和田さんとのツーショットあり♡
テンションあがったー(●´Д`●)
和田さんて信夫にぴったり!
あのアニメっぽい笑顔いいよね~
二カッ(๑´∀`๑)

緑川さん口内炎大丈夫かな?
この前のラジオ誰かUPしてください(;´༎ຶД༎ຶ`)
途中から繋がらなくなって聴けなかった…
せっかく緑川さんと鳥海さんというおもしろコンビだったのに~
最近私の中で鳥海さんブームw
杉田さんが癒し系とかではなく鳥さんというジャンルというのがよくわかる(๑´∀`๑)

フェロメンつながりでべ様と歌ってはるの聴いたけどべ様歌うまっ!
歌ってはるのちゃんと聴いたの初めてでびっくりした
べ様の出てはるアニメほとんど見てなくて。
テニプリもそうね

べ様は最近Twitterで真面目Tweet多し
どう考えて演じてるとか、こういう表現はいかがなものかとか。
人気声優さんはとにかく真面目というか、とても深く考えてらっしゃる方が多くて、それでいてはっちゃけてて大好きだーw
結局そういう人が生き残るのよね、どの世界も。

photo:01



ミントいいにおい


iPhoneからの投稿

次男少しずつ回復

テーマ:

アイスを食べたいというのであげたら、モリモリ食べる次男。
それでは満腹になりませんよ?

とくだね見てるけど、ヒゲの永久脱毛の話。
毎日剃るの肌にも悪そうやし、したらいいよね~
ほっぺとかのなんで?ってとこのだけでも脱毛したら楽そう。
ヒゲいらんと思ってる人はよさそうね。

流行りやからって考え方はどうかなって私は思う。
人それぞれなのでいいと思ったことをしてください( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

あたふた

テーマ:

朝から内職今日いけますか?と言われ、いけます✨と二つ返事したものの、その後30分ほどで次男発熱の電話Σ(°ロ° )
お迎えにいきました。
昼寝の間になんとか済ませることができた✨

今も熱あるけど、他の症状がないので何かな~
38度前後なので座薬とかも使わず過ごしてます。
明日もとりあえず家で様子見かな~


iPhoneからの投稿

超ありーがとー

テーマ:

タイトルは特に意味ありません。笑
リュウタのダブアクのラップ部分です。
鈴村さん、好きです!
きのう平川さんとぶらゆー(見た人にしかわからん名前w)のニコニコ生放送(肝心のタイトルは忘れる)見てました。
乙ゲーの宣伝の番組なのかな?
鈴村さんもCVされてるのでいつかゲストにきて‼✨
歌うっすらしか覚えてないけどよかった気がする~
私ゲーム自体はしないけど、乙ゲーのOP曲好きなの多いw

このゲームCV豪華よ!
だいすけ×3含めw
設定とかついていけないんですが、男性みんな兄弟らしいよw
兄弟相手に自分が攻略するみたい。
私は全く萌えない設定ですね。
乙ゲーには向かんな。

平川さん好きなので次回も楽しみ♡
ちなみに今回のゲストはKENNさんでしたー
おもしろかったよ~
途中グラビアなんちゃらってコーナーで平川さんそれはいいの⁈ってこと言ってたけど、乙ゲーの出過ぎかな?w
そんなとこもチャーミングだぜ☆

それ見たらきのうはすぐ寝たからけっこう寝られた~
最近やたら眠い!

今日も一日がんばろ(๑¯◡¯๑)


iPhoneからの投稿

こんばんは☆
今日は新しくなった総合病院に行ってきました。
待合のイスとかが多くなってよかったね(●´◡`●)

一通り検査をしてもらい、インフルとかではなく、血液検査の結果が悪目って感じで、あさってまたきてね。
やっぱりか…
母のにらみが合っていたため、前回の残りの出された薬と同じものを飲ませたのが功を奏したらしく、体調がよくなってきた。

午後から食欲も出てきて、やれおやつだせ、やれカレーだせ、ついに焼きそばだせといってきた。
(義弟が食べてたから欲しがった)

金曜日は遠足なんで、その調子で頼むよ。


iPhoneからの投稿