2012/08/15

テーマ:


photo:01



こんにちは!
蒸し暑いですね~

今日は呼んでも無い親戚が家に来てて、夕方は地区のお祭りです。

photo:02



先週の土曜日はゴーバスとフォーゼの映画見ました(●´◡`●)
ゴーバスは内容的にはカエルが出てきたぐらいであまり展開もなく。
熱暴走からの変身がよかったです。笑
あとEDが映画バージョンでSTA☆MENじゃない[みんな:01]とガッカリしてたけど、聞いてたらウサダも歌ってたので、これはこれでいいやん♡というオチ。笑

フォーゼの方は、弦ちゃんがついに「仮面ライダー」になったなぁという印象。
もちろん、シリーズ始まってから彼はずっと仮面ライダーなんだけど、たくましくなったなぁと。
40年の歴史がある仮面ライダーでも高校生は初めて。
正直最初は大丈夫かなって気持ちの方が大きかった。
部活でできるほど仮面ライダーって甘くないよ?と思いつつ、これはこれでおもしろい中でもどこかで他の作品との線を引いていたように思います。
それが今回の映画で、あぁ、弦ちゃんも仮面ライダーなんだ、主人公なんだって感じました。
やっぱりどのライダーも最後は終わってほしくないなぁって思う。

もちろん♡
ストーリーだけじゃなくて、今回は坂本監督なのでアクションも最高!
ライダーファンじゃなくてもかなり楽しめます。
生身アクションもガワアクションもバイクスタントもてんこ盛り!
かなりかっこいい✨
なんてったってフォーゼ自身のアクションが多かったのが嬉しかった!
何度高岩ぁぁぁと叫びたかったか。笑
近年CGが多く使われるのでキメ技以外でこれだけアクションが多いのはスーアクファンにはたまらない♡
やっぱりひいき目に見てしまう自分の星座のカプリコーンも、永徳さんの美しいケリでふっとんで本望♡
そして、新ライダーウィザードのマントからチラチラのぞくお尻に悩殺され、チラリズムに目覚める。笑
恐ろしいマントの魅力…
ナイトより好きになりそうよ!
マントなんて中2っぽいと小馬鹿にしていた私を踏みつけてやりたい…
演出も好き!

フォーゼにもウィザードにも期待してます!

iPhoneからの投稿
AD