また憧れのかたからTwitterリプもらっちやったー♡
書いたらばれそうなので(まぁばれたからってどうってことはないけど)名前は出しませんが、今日というのとこの日記のジャンルでわかる人にはわかるはず。
私もそのうちの一人だー✨
けっこうやり取りしてもらっちゃって(●´Д`●)
あの作品のあそこがよかったです!とご本人に伝えられてすごく嬉しいです。
ファンにはたまらない。
なので暴走するTweet。笑
ツイ友ちゃんと爆走するやりとりw
ついに私のTwitter止まりましたw
そのせいかどうかはわからんけども。

私はご本人だと思ってます。
幸せ♡
Twitterしててよかった♡


…とから回ってなりすましだったらしいΣ(°ロ° )
監督がフォローされてたから本人だと思ったんだけどな~
まぁ、楽しんだからいいや( ´ ▽ ` )ノ
ニセモノだったとしてもなかなか気の利いた奴だったぜ( • ̀ω•́ )✧


iPhoneからの投稿