かなり久しぶりに記事を書きます。


今日は久々の休み♪


なんでこんなに休みが少ないのか・・・



きのう遅めの歓迎会を開いていただきました(^^)


歓迎会というより恋愛観意見交換会みたいな話だったけど(笑)


彼が、仕事関係の歓迎会とはいえ男がいるところに行くのは心配。。。って言ってた。


のにも関わらず12時半頃まで連絡しなかったら相当怒られた;


というか寂しい思いをさせてしまった・・・


今日は一日一人大反省会です。


歓迎会でも先輩方が言ってました。


男の人って女の人を女としか見れないから、彼女を他の男がいるところには行かせたくないらしい。


女の人は男女の友情ってあるって思ってる人けっこういると思うんです。私を含めて。


私は男も女も人間って思えるんです。彼氏以外の男の人は人間ってジャンルに振り分けられる


そういう風に考えてる人って案外少ないってことにきのう気づいた;


そのために彼をひどく傷つけてしまった・・・


自分にとっては大したことないことでも、彼にとってはとても心配で悲しい出来事だったんだってきのうわかった。


頭ではわかってたんやけど、ちゃんとわかってなかったってゆうか。


絵に描いたもちだったのよね、きのうまでは。


けど、悪いことしたってきのうやっと心からわかったと思う。


今日も明日も会わないって言われたけど、とにかく謝りたいなぁ。