ふつー

テーマ:
恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? ブログネタ:恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? 参加中

私は普通 派!


ふつうっていうカテゴリーがどのあたりをさしているのかっていうのは、どの場面でも難しいことですが。

極端に少なかったり多かったりではなく、ぎょっとしない量と思ってます、私。


量じゃなくて、どんな食べ物が好きかっていう方が肝心かと思いますが。



さ、おいといて違う話しようw


もう次のライダーがネタバレしてるらしいのですが、私も公式発表待ちの人なので(とか言って好きになってはじめての出来事w)、いらんとこで見たくないです。

今は龍騎をはじめまして、3巻なうですね。

言わずと知れたミラーワールドでのライダー同士の戦いのお話なので、どんどんキャラが出てきておもしろい。

今ゾルダが出てきたところですね。

ゾルダのガワと、中身の人が意外にギャップあるなぁと。

カラーのせいかな?3枚目系を予想してたので、あんなふわっとした人と思わなかったです。

割と好きですw


まだ見始めたばっかりなので、なんでライダー同士が戦わないといけないのかわからない段階ですねー

お兄さんが出てきたおかげでやっと動画のなぞが解けたっていうw


ずっと前にブレイドの台詞をつなげて、全然関係ない話にしてる動画があって、そこに兄がなんでか出てくるんですね。

お笑い要素として入れられたみたいなんやけど、真剣に誰?ってなってw

私兄としてではなくどっかで見たことある・・・と思ってたら、カブトに出てたんですね、彼。

という謎がやっと解けましたw


龍騎もおもしろそうです♪



恋人はいっぱい食べる、小食、普通、どれがいい?
  • いっぱい食べる
  • 少食
  • 普通

気になる投票結果は!?

AD
愛とお金、どっちが大事? ブログネタ:愛とお金、どっちが大事? 参加中

私は 派!


選んどいて何ですが、どっちも大事です!

愛が大事ならお金は必要!

今の人間同士が支えあって生きていこうと思ったらお金は必要!!

愛が大事って思ってる人はお金も大事って思ってるはず!


愛よりお金をとるのねっ!

とかナンセンス。

お前が大事だからお金も大事なんだ!!!



愛とお金、どっちが大事?
  • お金

気になる投票結果は!?

AD

おはよー

テーマ:

次男咳してるから今日は病院いくyo
ひどくなる前に行かないと、この人気管支弱いから。

きのうはアキバレンジャーの打ち上げがあったらしいw
緑川さんも参加されたと聞きつけ、期待してmixi見たら、和田さんとのツーショットあり♡
テンションあがったー(●´Д`●)
和田さんて信夫にぴったり!
あのアニメっぽい笑顔いいよね~
二カッ(๑´∀`๑)

緑川さん口内炎大丈夫かな?
この前のラジオ誰かUPしてください(;´༎ຶД༎ຶ`)
途中から繋がらなくなって聴けなかった…
せっかく緑川さんと鳥海さんというおもしろコンビだったのに~
最近私の中で鳥海さんブームw
杉田さんが癒し系とかではなく鳥さんというジャンルというのがよくわかる(๑´∀`๑)

フェロメンつながりでべ様と歌ってはるの聴いたけどべ様歌うまっ!
歌ってはるのちゃんと聴いたの初めてでびっくりした
べ様の出てはるアニメほとんど見てなくて。
テニプリもそうね

べ様は最近Twitterで真面目Tweet多し
どう考えて演じてるとか、こういう表現はいかがなものかとか。
人気声優さんはとにかく真面目というか、とても深く考えてらっしゃる方が多くて、それでいてはっちゃけてて大好きだーw
結局そういう人が生き残るのよね、どの世界も。

photo:01



ミントいいにおい


iPhoneからの投稿
AD

男泣き、いいやん!

テーマ:

男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり? 参加中

男たるもの泣いてはいけない!

っていうのは男の人には思っていてほしいかもしれない。

その上でどうしても流れてしまう涙については、認めよう!


いや~あんた何様ってw


普段からなりふり構わず、いつでもどこでも泣いちゃう人の涙は男でも女でもそんなにぐっときませんが。

(その人だって、そのときそのときこみ上げるものがあるのはわかる。)


せっかくなので(?)ライダーがらみで男の涙話。

新しめで、W。

Wで一番泣くシーンといえば、Wが最後の変身を解くシーンですよね。

あのシーンは泣ける。

元々あのシーンはWに変身している状態を解除するというだけの台本だったので、高岩さんWが写って声だけ2人ということだったのかな?(それはそれで高岩さんめっちゃ大変やな・・・)

だけど、監督さんがここの2人の顔を見たい!ということで、あの形になったそうです。

翔太郎はそういうキャラクターなので翔太郎らしい表情ですが、フィリップには泣かないでくれという指示があったそうです。

フィリップが笑顔で別れることに意味がある、というシーン。

でも実際は、菅田くんがどうしてもこらえられなくて泣いてるんですねー

男泣き!

全然人間的でなかったフィリップが翔太郎と出会って、人との別れがこんなに辛いなんて、人と関わることがこんなに幸せなことなんてっていう1年間のフィリップとしての思いがあふれてしまったんでしょうね。

確かにそれまでの流れからすると、周りの人には「留学」ということにしてお別れするフィリップ。

それぞれにプレゼントを用意して、前日のパーティでも明るく振舞っていたあたりからすると、笑顔でお別れがフィリップの目指してるところなんやろうな。

そうとわかってても涙が出たんでしょうね。

そのおかげでとてもいいシーンです。

Wファンは涙誘われた名シーンですね~


翔太郎は前日にフィリップがプレゼントした箱を開けませんでした。

何が出てくるのか。

私はもう何が出てきても泣くのはわかってましたw

が、そこはやはりフィリップは翔太郎をよくわかってらっしゃる!

本当に翔太郎を思えばこそのプレゼントが入っています。

みんなW見ようぜ!w




ヒロインはみんな魅力的

テーマ:

ジブリ作品で好きなヒロイン ブログネタ:ジブリ作品で好きなヒロイン 参加中

ジブリは女性が主人公であることが多い。

というか、宮崎さんは女性だけ?

女性が強く美しいという部分を描いておられるなぁと。


ポニョの特番でトキさんが自分の母親に似ている部分があると話されていました。

他のキャラクターにもあるのかもね。


ヒロインだけじゃなくて、みんな個性的なキャラクターなので、それそれ魅力があるよね。


選ぶの難しいな~

ナウシカかキキかな~


ナウシカはかなりかっこいいよね!

国を背負ってみんなを守る姿、素敵。

人を愛しているが故に、父を殺されて自制が利かなくなる部分とか、すごく人間的なキャラクターよね。

最後も王蟲の群に向かうときも、自己犠牲ではなく、本当に気持ちが伝わると信じてる強さが、女の子らしくていいよね。


キキは魔女で働いたりしてるけど、13歳の普通の女の子。

わがままに見えるかもしれないけど、精一杯強がってかわいい女の子よね。

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です。」


あ、紅の豚は男性主人公やね。

紅の豚にも魅力的な女性が出てきますねー

ジーナとの大人の恋愛、あの女の子の名前がでてこないw

あの子もかわいい子だね~


男性キャラもねー語りだすととまらないけど、1人だけ。

ハク!

彼を演じてるのが入野自由くん

天才だね。

当時中学生?

あ、自由とかいて「みゆ」と読みます。

千と千尋の神隠しで彼に引き込まれた人も多いのでは?


キャプテン(木村拓哉さん)もさすがの演技ですけどね。

ハウルも男性の弱っちいところ、強くありたいところが描かれていて魅力的なキャラですね~


みなさんはどのヒロインがお好みなんだろ。


みっくみくにしてあげる2

テーマ:

Eテレで初音ミク第二弾やってるよ~
たまたま第一弾見てたけど、みっくみくにしてあげる~が頭から離れなくなったw

サブカル道まっしぐらな私ですが、ミクちゃんはワールドイズマインしか聞いたことない(原曲は初音ミクではないのだけれど)

おもしろそうやな~
機会があればやってみたい
作詞には興味あるけど、作曲はできなさそうやからちょうどいいアイテムかも。

鏡音レン!
色んなのがあるんやな~

この人の絵かわいい~
あっさりした絵好き

おはぎさん
皆さん絵上手やな~
私は絵は苦手なので絵うまい人はめっちゃ尊敬する!


photo:01



今話題のスカイツリー

iPhoneからの投稿

梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中

うちは乾燥機がございません。

家族が多いので、洗濯物が多いです。


もう絶望よね。

干すところも無くなるし、どうしようもない。


梅雨は大敵です。



ちょーーー

同じ日に書いてるのがバレバレですが、アメトーク女の子苦手芸人w


女の子苦手克服のためにトリンドルちゃんと大島さんを相手に10秒間見詰め合おうという企画。

もうみんな格闘やんw

そんな無理?

こういう人って多いのかな?


若林さんにいたっては「吐きそう」

わ、倒れそう!5秒ぐらいで倒れそう!

もうみんなぐったりやん

若林さんはいくつだい?

もうこんな感じやったら付き合ったらその人と結婚せな!みたいな勢いやんな。


そういえば、この前升野さん(バカリズム)が「目がはれてぼっこりしています」

というようなツイートをしていたので、ものの1分ぐらいで

「ボッコリズムですね」

って返したら、数分後に

「今から「ぼっこりずむ」と書いてきた人をブロックしていきます」

とつぶやいていたw

別にいいけどw

何人書いてたんやろ~




知らんかった!

テーマ:

テーマライダーでいいのか?
Wでフィリップを演じた菅田くん
ロミオとジュリエットの舞台をされてました。
無事終えられたそうで、ブログ更新されてました。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

菅田くんの役は台詞の8割が下ネタやったそうです!
文学作品はそういうのありそうやけど、ロミオとジュリエットにもそういう表現があるとは知らなんだ!
お疲れ様でした‼


iPhoneからの投稿