165センチ48キロ

テーマ:

理想の身長、体重 ブログネタ:理想の身長、体重 参加中

ってとこでしょうか?

たぶんけっこうな細身やと思いますけど。

実際の私は156センチ52キロかな?

ぽっちゃりじゃない?

これでもお腹とかでちゃってるからデブに入るんよな~~~

ちょっと重いね。うん。

体重は50キロ切りたい、背が低いので。

それはちょっとがんばりやす。

でも胸は落としたくない・・・


誰をぽっちゃりって言うのかね?

男の子はぽっちゃりが好きとはよく言いますが。

ぽっちゃりというか、細いのに胸はあるって意味?

ぽっちゃりの見本って誰や。。。






AD

スーパーヒーロー大戦レポ

テーマ:

photo:01



きのうの京都舞台挨拶参戦してきました٩(๑'ᴗ'๑)۶
士とマーベラスの二人きりでした。
なのでほわわ~んとした雰囲気で終始聞いてる?みたいなw
大人ばっかりかな~と思ったら子どもが多くて、二人とも子どもに手振ってあげてて微笑ましかったです( ´ ▽ ` )ノ
なもんで手ふったりはしなかったけど、子どもが衣装じゃないが故に誰だかわかってなかったから、自分だけ一生懸命うちわ振ってたよw
気のせいでなければ、見渡すとうちわが派手でちらついて気になるから見てるって感じでしたw
もうクルクルしてやりました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
ディケイドの話してるときはディケイド柄の方を
敵のこと話してるときは大首領様の方をw

もう舞台挨拶も何回もやってるからしゃべることないなぁって感じを隠すことなく醸し出す二人。笑

第一印象はどうでしたか?
士 あーマーベラスだなって
マ え?ほんとに?俺そんなマーベラスっぽくないよーそんなに食べないしー

そこ?と思いつつ、お互い雑誌とかでも語られてるようなことをしゃべってました。


今日は二人きりですが、何か新しい発見はありましたか?という質問に、ないですねーみたいなw
それできのうまーさんがUPしてたブログにもあった、マベコレの話になりました。

僕、彼が食べてるところコレクションしてるんですʕु•̫͡•ʔु ✧
いつもポップコーン食べてるんですが、ここにはポップコーンがなかったのでせんべい食べてましたw

またブログにでもUPしまーす( ´ ▽ ` )ノってUPしてくれました(●´◡`●)
てか食べてるやん、まべちゃんw

映画の台詞も言ってくれました♡
まさに生士&マーベラス ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
たまらん(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
最後オチがないので、二人でどーんて口で言うのが微笑ましいw

まーさんもなかなかのマイペースでボケタイプなのに、それをはるか上回るまべちゃん!恐るべし!
彼は持ってるよ~
好きになった!

えー(質問)何でしたっけ?
とか言ってw
大物だわ

あ、衣装はまーさんのブログにUPされてたのをお召しでした。

最後去り際にど派手にいくぜ☆って言ってくれたし、いい奴✨

最後にひとことで、まーさんが
僕がライダーを演じるのはこれが最後になると思います。
って言ったとき、すごい寂しかった。
こういう企画があったから帰ってきてくれたけど、なかったらシリーズ終了で士には会えなかった。
帰ってきてくれたことの方がイレギュラーなことなんやけど、どのライダーも終わるときは寂しい。
戦いなんてほんとはない方がいいんやけど、ライダーが必要とされない世の中が平和なんやけど、いてほしい存在よね。

ディケイドは士と大樹が好きでね。
最初は色々言われてるのと同じような感じで見てました私も。
今までのキャラを出してその人気で持ってる、シーズンずらすための穴埋め。
正直そう思ってたんやけど、見てるうちに士がかわいそうになってきて^^;
記憶があんまりなくて、知らない世界の人を一生懸命助けても世界の破壊者と忌み嫌われ…
が夏みかんと重なって、士も心を開き始めて、大樹もわけわからなくなりw
すごいキャラが好きな作品になりました。
士はなんでも大体わかってて、優しいんだー
今回の映画でも優しいんだー
さりげなく優しい人やから、気づかれないことも多いんやけど、仲間はちゃんとわかってくれてる。
だから士はどこに行っても士でいられるんやっていう感覚が好きやな~
だから帰ってきてくれて嬉しい、最後だと思うと寂しい、また会いたいライダーです!
いつかきっと、未来で✨

あ、お二人とも敵キャラとして帰ってくることも所望されてましたよw
プロデューサーさんよろしくぅ(๑´∀`๑)

iPhoneからの投稿
AD

秋春冬夏

テーマ:

春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中

秋が一番好きです。

今変換の途中に「亜紀」があってセカチューを思い出した!

あれは原作が男性で、少し子どもっぽいオチが気になってたんですが、映画見たら少し大人の表現になっててけっこうよかったです。

助けてくださーーーーい

あきちゃん(長澤まさみ)の名前は白亜紀のあきなんですねー

無人島にさくと行ったときに話しますね。

ドラマは原作よりさらに子どもっぽいので私はあまり好きではないです。

瞳をとじても好きですね。

大沢たかおかっこいい・・・

見せ方のうまい映画だったと思います。


話すぐにぶっとびましたが、季節は秋が一番好きです。

私は秋が発情期なのかw秋になると恋をしたくなりますw

調子のいい時期が秋だからかな?

なので似てる春はまあまあ好きです。

ただ花粉症なのでね、つらいときもある。


冬と夏はどっちもどっちですが。

暑いほうが耐え難いので、消去法で冬が先に。

冷え性なので冬も大変なんですが・・・


とにかく秋が好きですね。

食べ物もおいしいし、湿度・気温も最高!




AD

嫌や。

テーマ:

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?
ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?
参加中


なんで見せなあかんの?


やましいこととかそういうんではなくて(あるけどねw)、付き合ってるからって何でも見せなあかんてことないと思うで?


人ってのはな、ミステリアスな部分があるから魅力的な生き物なんだよ!!<どーーーん>


私からしてみたら、足の指の間見せてっていうのと一緒やで!


それぐらいマニアックなとこ見ようとしてんねんで、あんた!っていう。


恋人に限らず、その人とのやりとりはその人と自分以外には見せたくない。




まず見ようとする意味がわからんね。


週刊誌の読みすぎじゃね?


ケータイ見たぐらいであんたの知りたい情報なんていっこもないんだよ!




と、だいぶ怒っておりますがw


どうも私は男の趣味が悪いようで、見ようとする奴のが多いのであかんね。


いいわ、100歩譲って見ていいわ。


それで何か出てきて責めるって何?


見てほしくないっつってるもんを見たあんた以上に悪いことがどこにあるんやーーーー




クールダウンしようw


仮面ライダーオーズのアンク役の三浦りょんくんはけっこう束縛する人らしいですwww


今更ですが、メジャーデビューおめでとう!!




まずさ、自分以外の男とどーのこーのっていうのが嫌やわ。


性別が何であろうと楽しく関われる相手なんやからほっといてくれ。


あーいらんこと思い出したわー


昔ちょっとメールしてただけで殴りかかりやがって絶縁状態になった人がいる・・・


お前とは一瞬でも友達は一生なんだよーーーーー


友達返せ。


なんなんその独占欲に反比例する自信のなさ。


自信なくて他の男に取られそうとか思うんやったら自分磨いとけ!


ケータイ見てる間に自分磨け!


愛の言葉の一つでもつぶやいとけww


独占したかったら自分のこと以外考えられんってぐらい夢中にさせろよ。


斬っていいのは斬られる覚悟があるやつだけ!


束縛していいのは束縛されたい人だけ!!!




趣味が一緒で、待ちうけみしてとか、おもしろいアプリある?とかなら全然いいけど。




ケータイ見せて=束縛でしょ?


束縛するやつ無理ー


旦那束縛魔~無理~w




とりあえずケータイ触ってたら「男か?誰からメールや?浮気か?」


ほんまにほんまに聞き飽きた。


それしか考えられんのか。


てかケータイでできることってメールだけじゃないんですけど、昔と違って。


旦那は機械だめなので、iphoneそこらにほっといても何も見られずに終わると思いますw


旦那もスマホやけど機種違うし。




さっき書いた友達に殴りかかった奴さ、ケータイ一緒の機種にしたらって言ってきたのって見たいからやんな?


きもー


もうあいつのこと思い出すとほんま腹立つねん。


別れたときに一瞬たりともあいつのこと考えたくないと思ったら全然誰にも話してなくて、怒りがたまったままやねん。


コンビニかなんかで遭遇したときたいそうびびってたけど、こっちは何とも思ってないしってかむしろ気づいてんかったし。


そのリアクションなかったら知らんかったし。


嫌悪以外のなんでもないわ


ハイパークロックアップしてライダーキックかましたいわ




話それたわw




逆に自分はケータイみたいかっていうと見たくないです。


全然興味ないです。


旦那もやんや言ってくる割りに、自分いつもメールとかやりとりしてるの女の子だけやけど、こっちのこととやかく言える?とは思うけど、特になにも。


例えば浮気してたとしても、最低限の節度を守ってたらそんでいいと思う。


私の顔に泥はぬらないでね?


まー旦那がもてるわけないので考えすぎですけどww


てか浮気する暇ないのに浮気浮気とかうるさいわ~~~~


暇あったらするぞ?←




あれか、「男とメールをしている」という行為が浮気ってか?


世の中浮気しかないですな。


前「彼女ができたら他の女子とは一切しゃべらない」という奴がいた。


こっちだってお前のこと別に男として見てねーし!


何逆に意識しちゃってんの?


という人もいました。


今は結婚して子どももいていいパパやってるみたいです。よかったね。




人間は基本的には男と女しかいてないんやからさ、細かいこと言うなよ~。


例えば向かってくる男がみんなやましい思いを持って接してきてるとしてよ、実際その行為までたどり着ける奴って何人いるよ?


ない可能性に群がるより自分磨いといた方がいいと思うよ~~~




結論!


自分以外のケータイは見ない!










All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?


All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?


フォーゼ

テーマ:
おはよー
今日はギャグ回だったよ~
この前の太秦の撮影の回。
京都がいっぱいやったから、京都でフォーゼごっこができるねw

photo:01



Twitterのトレンドがほとんどフォーゼに
流星がキャラすっかり変わってしまって、腐女子の皆様が荒ぶられておる様子。
私も流星がわけわからんこと言い出したからやばい!と思ったけど、やっぱり大樹は越えられないね꒰*´艸`*꒱
あ、腐な方向でなくてね。

私は海東大樹のわけわからなさに惚れましたから♡
流星みたいなデレ方は特に惹かれないので大丈夫っぽい✨

やっぱ一番はディエンドだよう[||i|i||]v

photo:02


photo:03



ついに映画見れる♡
舞台挨拶꒰*´艸`*꒱ふー♡
時間があったらでっかいガンバライド作ればよかったな~と今さら。
もうディケイドがこんなに前に出てくることはないやろうからな…
とにかく、このうちわならよくわかるはず‼
ディケイド応援してます(●´◡`●)



iPhoneからの投稿

となりのトトロ

テーマ:

出会えて良かったアニメ ブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中

アニメといわれて妙に反応してしまう今日この頃w

今毎週見てるアニメもいくつかある程度のアニメ好きです。

昔に比べたら減ったけどね。


とりあえず、生まれてから一番たくさん見ているトトロをタイトルにあげてみました。

100回ぐらい見てるよね?妹よ。

100っていうともしかしたら嘘かもしれないので、50回は見てるとよく言いますが。

夏休みほぼ毎日見てるときあったから、欠かした日も入れて1夏休みで30回くらいは見てるやん?

1日で何回か見るときもあった。

よっぽど暇やなってのもあるけどwww

毎年がそうなわけではなかったとは思うけど、小学生の間だけでも、1夏休み10回みたら60回やで?

100は見てると思うわ~~~

次が魔女宅、カリオストロと続くかな。

やっぱり宮崎作品だね☆

あの世界観いいよね!

宮崎作品は出会えてよかったと思う。


アニメでしょ?

ちょっとライダーのことが書けなくてなんですがw

銀魂も好きなんで、よかったと思います。

こんなにふざけたところからかっこいいところまでもっていける話があるのかと。

下ネタから命がけまで描けるってすごいと思う。


スラムダンクもね、先にアニメ見てるので、アニメの印象は強いです。

流川、子どもながらにかっこよかった。

何かに一生懸命になるってすばらしいって教えてくれるアニメだよね。

花道の強さがすばらしい。

アニメってたしか山王戦まで行かないよね?

海南までか。

山王までやってほしいっす。


あの、エヴァはもっと早く出会いたかったね。

まだあの話を完全に理解できない年齢で見るべきやと思う。

なんでリアルタイム?でやってた中学生のときに見ればよかったね。

割と最近なので見たの。

今の子やと精神年齢的には開きがあるんだろうか?

早い子なら中学生、遅い子なら高校生で見てほしいアニメですね。

結局何がいいたいの?ってなっていいから、見て、後々そういうことか~と思うといいはず。

生きるってそういうことさみたいな。

ちょっと暗いのでしんどいかもしれませんが、音楽とロボットで乗り切ってくださいw


そんな感じ~~



寝落ち

テーマ:


おはー
きのうはクウガ見るつもりが、子ども寝かして一緒に寝落ち。
しかし、旦那に5時に起こされ眠い。

photo:01



ゴーバスウエハース
劇中に出てきます。
同じのが出てきたら子どももテンションあがるよねー

はようちわ作ろう。

iPhoneからの投稿

難しい質問ですな

テーマ:

お金と幸せ、比例する? ブログネタ:お金と幸せ、比例する? 参加中

価値観の問題よね?

お金がある幸せを思ってる人は比例するでしょう。

お金がなくても大してあせらないわって人は比例しないでしょう。


そんなことよりさ(え?ブログネタなのに?)

最近やたらブログ書いてるよね、この人。

私書くときめっちゃ書いて、書かないとき一切書かないみたいな人です。

再三申しますが、0か100か人間なので。


今自分と向き合う時期なんやと思う。

自分に向き合える時間があるときに向き合っておかないと。

そう思ってブロネタとかも書いてる。

いろんな視点から自分を見る。

表現力

特に感情を表現するのが苦手なので、今は思ったことを言葉にする時間を大事にしています。


やたら語るよねーこの人ww

文字やけどうるせーよみたいなwww

気が向いたときに読みたい部分だけ読んでください。

まさか毎日読んでくれなんていえない・・・


私は前世は大体ど貧乏ですごしてるらしいので、意外と耐えられるかもしれませんが、できればど貧乏は勘弁していただきたい。

幼少期も裕福ではなかったかもしれないけど、それなりに過ごしてきたので、それ以上貧乏になると辛いかも。

気が狂うほど、手に余るお金はいりませんが、毎日食うに困らない、時々は好きなものを食べられる程度のお金はほしい。

ブランドものとかを身に着けたりとかは特に感じないけど、スーパーに行ってこれおいしそう、ほしいと思ったときにすぐに買えるくらいの経済的豊かさはほしいね。

いいなと思う豊かさは、服を買いに行って、値札を見ずに買い物するぐらいの裕福さがいいです。

一流ブランドの服とかって、生地がデリケートやったりするし、そんな見た目も華やかな方ではないので、そんなんはいらんのです。

あ、この店かわいいと思った店にふらっと入って、あ、これかわいいってものを手に取り、サイズがあったら購入。

というような豊かさがベストだと思います。

この店の服全部ちょうだいとかレベルの豊かさはいらないです。


「ちょっと金持ち」になりたい。


All About 「ふたりで学ぶマネー術」夫婦で家族幸福度を高めよう
All About 「恋愛」 結婚すれば「勝ち組」か?既婚者は幸せか?

プリンシパル4

テーマ:

photo:01



今日は朝からドタバタ
疲れた~
けど予定詰まってるのも何だか充実しててたまにはいいやね♡

きのう買ったけど読めてなかったまんが。
プリンシパル
意味は…
主な。重要な。
バレエ団のトップ…
へー

いくえみ綾さんの連載中の話
おもしろくなってきたよ~
和央はこのまま突き進んで幸せになれるのかな~
幸せなんて人それぞれやからね。

弦は子どもっぽくてかぁいいね~
どうなるかな~(●´◡`●)


iPhoneからの投稿

なんかぱっと見だけでこの人無理って思う人いません?
美人なんだけどなんだか受け付けない。
人気者だけど、私は苦手…

多分自分にない要素だけでできてる人物だからだと思います。
予測できなくて怖いから受け付けない。

私みたいに元々ひねくれた人はまっすぐすぎる人は苦手です。
最近はそうでもないけど、昔はきれいごとを並べる人が大嫌いでした。
ストレートな愛を表現できる人が信じられなかった。

今は一見きれいごとばっかりな人も、それが本心の言葉なら受け入れられる。
好きな気持ちを私自身もストレートに表現できる。

素直に生きてぶつかり合うことが大事。


iPhoneからの投稿