女のこならみんな

テーマ:

憧れのお姫様 ブログネタ:憧れのお姫様 参加中

女の子はみんな白馬の王子様を待ってますよねWハート

女の子はみんなお姫様だもの~~


お姫様扱いはされたら嬉しいよね!

危ないことからは守られたいし、特別扱いされたい!

お姫様だっこされたい!!

よしよしされたい!!


そんなとこ?

懐の深い人に、何も考えず包み込まれたーいね~ww


一緒にいるときに現実から連れ去ってもらえる感覚がお姫様かな。


AD

ヒーロー大戦のCMもだいぶ整ってきましたね♡
いっちゃん好きなライダーディエンド/海東大樹もCMにお目見え♡
ちょっと大人になってる꒰*´艸`*꒱
大首領様も髪モリモリ♡
ファイズもゴーバスと戦ってるシーンあったし♡
アクセルもいた♡
楽しみすぎるー♡

高岩さんフォーゼとモモちゃんしか入らへんのかな?
誰に言ってるんて感じやけど、
前の秀くんのブログ見た⁈
4イマジンと映司(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
思い出しただけで素敵✨
あの4イマジン絶対中身本物って静止画でもわかるスーアクさんのパワー♡
うらやましすぎるー
高岩さんのキャラの中でもモモちゃんはかなりかわいいからなぁ~♡
やっぱあの動きいいわ~
動きに萌えってなかなかないんちゃうw
個人的にはファイズに入ってほしいなぁ
あとW翔太郎で。
オーズとかキャストが出てるキャラは入ってくれそうな気が…

永徳さんもとりあいやな♡
メテオも出番多そうやしな~
ディエンド優先してやーディエンドぉ‼
今回はキーパーソンになるみたいやからなぁ♡
スクリーンで海東大樹見られるなんてほんまに夢のよう✨
大首領様も(士の姿はあんまりないんやろか?マベちゃんはどっちにしろ変わりないけど、士は…てか世界がどの状態かわからんからコス無理な場合はどんな服なんや…うろ覚えやけど、さわやか系の服装やった気がする、素の士)スクリーンで見られる日がくるなんてさ~✨
遡って見てる人からすればまさにお宝♡
あー超電王3もスクリーンで見たかったな~
「お宝は決して奪われてはならない」
「決まってるだろ、お宝さ( • ̀ω•́ )✧」
輸血の準備していかな(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

あの大樹の魅力はわけのわからなさなんですよw
多分脚本とかのゴタゴタあったせいで、本来のキャラとは変わったというか、2号ライダーなんで、ストーリーに合わせてキャラが変わりやすいと思うんです。
それが逆によかった✨
アポロガイストが出てからの豹変ぷり。
…惚れた♡
ここまであらぶっておいて、腐女子ではありませんw
多分キュンてなったフレーズは同じやけど、私は何なんだこの人ー(๑♜д♜)わけわかんねーってなって、そのミステリアスさが好きですね。
もう急に、急にすっごい仲間意識芽生えるw
響鬼の世界とかでもいい人っぷり発揮してたけども、士たちに対する態度は徐々にではなく、急変。
そこが一番好き♡笑

なので、海東大樹を演じる戸谷公人くん自身の言ってた
海東大樹(笑)
というのにかなり期待♡

大樹ファンはけっこう多いよー普通に。
脚長いし、イケメンやし、なんてったってライダー召喚できるし、必殺インビシボーだしw
じゃなくて、仲間だなってなってからの大樹はほんまにいい人なので、ライダーファンもけっこう好きな人多いみたいです。
そういうファンの方には申し訳ないが、私好みのわけわからん行動、言動を期待してしまいますw

舞台挨拶まーさんと戸谷くんはバラバラなんかな?
またあのかっこつけあうツーショットが見たいwww
もうあの二人はいかに自分のがかっこいいかってやり合う姿がおもしろくてを通り越して愛おしく感じるよw
いや、二人ともかっこいいよ?
でももう笑えて笑えて、微笑ましくて。
これ誰か共感してー
村井くんはいたって普通やねんけどねw
村井くんは声も出演ないんかな?
オリジナルがいらっしゃる役だけになかなか出し辛いけど。オダギリジョーは出ないやろうから村井くんじゃだめ?
そもそもクウガあんまり出番ない?
東映に愛されてる男なので、今回はどうでっしゃろ?
東映に愛されてる女、麻里ちゃんは出ないのかしら?
澪は死んじゃったので、麻里ちゃんでひっそりクリーニング配達したりとかだめ?

考えたら戦隊の方がキャスト多いからな~
なかなか出してる暇がないよな。
半田健人も出てほしいな~声だけでもいいんで!
てかブレイドとカリスを会わせてもいいのか…
なんて言い出したらキリがないくらい全部の設定に問題ありやけど。
椿くんも出てほしい。
もうオンドゥルじゃないらしいがw
Wの二人は声は出そう。
バースも声だけ×2らしいし。
健くんもちょっとだけでいいから出てくれんかのぉ

半田さん、椿くん、健くんが出たら泣くね、私。
泣いてまうね。
ディエンドで鼻血出しながら、泣いてまうね。

もう今から何回も見に行きたい。
期待大でございます♡

はー語った語った♡

photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
AD

雨daけど

テーマ:

花粉に悩まされる今日この頃。
ジュルジュルで壊れそう1000%花粉☆
この前から空耳で押してる歌w
こういうノリの歌好き‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
マジ1000%LOVEでしたか?タイトル
歌のプリンスさま?さまつかない?
とりあえず鈴村さんが出てるからみっけたわけで。
アイドルユニットの話でしょう
恋愛?
内容は知らない。
多分自分はあんまりおもしろいと思わない類のストーリーだろうと思ってますが。
鈴村さんは色もブルー担当で恐らくクールな人?
声も低めでされてる
ので歌のときあまり聞こえないw
しかも空耳で笑ってしまうww
ニコニコだとコメントが流れるので、みんなダム様って呼んでるけどなんでなんでしょうね?
役名とは関係なさそうな
(でも調べない)
歌聞いてたら、この前軽くディスってしまった下野さんの魅力もちょっとわかった気がする。
かわいい系の方ですね。カラーもピンクやし。
母性本能くすぐる系なんじゃない?
私は好みではないが。

声優さんてほんとすごいね。
アラサーアラフォーでアイドル!
そのテンションもっていけるところがプロだね。

女性も大変やろうな~
みんながみんなではないと思うけど、女性の声優さんて割りとブリブリな高い声の人が人気ありません?
まんがとかでキャラがついてる分にはいいけど、好みじゃないと、普段のしゃべりがその声でこられるとくどいね。
多分自分が女子で、なおかつ声低いからってのもあると思う。

低声極めるぜ☆笑
というものの、電話は思いっきり高い声でしゃべるw
っていうのは声通らないし低いから相手聞き取りづらいから。
ブリってるわけじゃないのよw


iPhoneからの投稿
AD

あなたは戦隊モノで例えると何色? ブログネタ:あなたは戦隊モノで例えると何色? 参加中

イレギュラーな人選んでみるw

ライダーはまぁまぁいけますが、戦隊はそんなに詳しくないのであれですが、レギュラー色っていうと

赤、青、黄、ピンク、黒、緑

あたりでしょうか?

5人ということになると黒がなかったりとかなイメージ


ライダーつながりで、徳山秀典さんがやってたゴーオンジャーはゴーオンゴールドでしたね。

ゴーオンも見てないんでなんともいえないんですが、ゴーカイシルバー的役回り?

近年そういうゴールド、シルバー的な、レギュラー+アルファーみたいなのけっこう出てるイメージ。

そんな感じで白もね、いいときに出てきて強い、みたいなw

私が特撮の師匠と慕ってる方が好きな戦隊に、女子のホワイトがいるようで、おそらくかっこいいであろうイメージがあるので。

願望含む。ですな。

冷静に決めるとこびしっときめたい。


レギュラー色でいうと黄色か緑ちゃうかな~

女子ってことを考えるなら黄色かピンクしか選択肢ないんやけど、それはおいといて。

ピンクってキャラじゃないな。

まずそんなにかわいないからなー

ピンクは出おちみたいなイメージがある。

とにかくビジュアル、雰囲気がかわいくて、弱めなんやけどけなげにがんばるみたいな。

猫かぶりまくったらできないでもないけどw

赤ってのもなんやろう、自分でやってて暑苦しくなりそうw

で、青とか黒はシリアス、まじめなイメージがあって、ずっと真剣なキャラって辛いやん?

となると黄色、緑あたりになってくるよね。

若干笑い、へたれ担当なイメージが横切るから、そうなるとなんか違うんかな~ってことでホワイトよ!

ほら、落ち着いたw


知識ないのに意外に語ったなw

これはちょっといろんな人に聞いてみてもおもしろい話かも。

カラーのイメージってそれぞれあるし、自分が普段どういう役回りしてると思ってるんかっていうのが興味深いよねー


だから自分は、ちょっとひいたとこで見てて、団子状態になったらつっこむ、みたいな役回りかな~~



無駄にいきすぎた感じ

テーマ:

これはない……と思う異性のファッションは? ブログネタ:これはない……と思う異性のファッションは? 参加中


すごくこだわって着こなしてる方はそれでいいと思うんです、似合ってなかろうが変だろうが。

ただ流行ってるからとか、高いアイテムだからとかそういうことを過剰にやってる人はうーん、やだな。

あまりにも厚着で汗臭いとか、そういうのも嫌やけども。


自分自身がファッションにあまり興味がないので、人のことは言えない・・・


できれば似合ってるほうがいいよね~

それは最近よく思う。

その服が好きで、着るとテンションあがるって気持ちもわかるんやけど、トータルで見てその人がよく見えるって大事やと思うから、好きより似合うをとる方がいいのかなと。



All About 「恋愛」女子力アップの胸キュン仕草
All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢

ドキドキ

テーマ:

おい、まじでこいつアニメか特撮のことしか言わねーよ。

いや、アニメと特撮の話は友達にしても通じないよね?笑
はけ口がこことTwitterなのねw

もちろん日常生活では他のこともあります。
それは共有できる人がいるので(●´◡`●)

今日は長男の同級生の兄弟とうちで遊んだよ~
きのうは公園行ったんだけども。
ママとまんがの話になってね、今銀魂見てるんや꒰*´艸`*꒱って言ったら、銀魂自体を知らないっていう…
ガーン
銀魂の知名度みくびったぜ

今日もご飯作りながら銀魂♡
ついに真選組動乱編。
沖田の死んじまいなァが出ました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
かっこよすぎるやろ…
トッシーも無事復活したし、ゴリラまじいい人やし✨
伊藤鴨やんかわいそうな人だね。
おかんまじないわ…

てかまだ最後まで見れてないけど、山崎はほんまに死んだん?
ちょっと、いやだいぶかわいそうやから最終的になんとか生きてて?無理?

photo:01


何度読んでもここはときめくw
まんがママ友に貸しました♡


iPhoneからの投稿

朝からフルコース

テーマ:

理想的な朝食 ブログネタ:理想的な朝食 参加中

旅館やホテルでいただけるような、用意するのに時間のかかる、品数の多い朝食がいいですね。

贅沢な料理って、いかに手間隙かかってるかってことだと思う。

だしをとるのに時間がかかったり、煮込んだり、寝かせたり。

そういう時間が必要だから、一流のお店で食べる料理はお値段が張る。

世の中で一番高いのは時間でしょ。


和でも洋でもいいな~

和のほうが嬉しいかな。

しっかり食べられる気がする。


最近朝はスープ飲んでます。

豆乳のポタージュ

ポタージュは固形かってぐらいが好きw

飲むというより食べる感じの。

こてこてのやつw

今はコンソメ味で落ち着いてるけど、味噌入れたりしてもいいかもな~

ポタージュな味噌汁。

いろいろ試してみよう。


豆乳というか、飲み物が苦手なので、食べたいです。

毎朝フレッシュジュースも飲みたいな~と思うけど、飲むということ自体が苦手なので続かない気がする。

かといって毎日フルーツもりもり食べるのも大変やし。

なかなか難しいね~




イケメンの定義 ブログネタ:イケメンの定義 参加中

わかりやすく顔!

とかももちろんアリだと思う。

イケ面も立派な才能。

先生も言ってたけど、女子から言わせてもらえば、抱かれたいかどうかでしょ。

見た目でわーかっこいい!抱かれたいーももちろんあるでしょ。

好みは人それぞれありますから。


あと私がよく押してる雰囲気イケメン。

なんかこう、醸し出してる雰囲気がいい人。

たぶんセクシーなんやと思う。

セクシーさ重要!男も女も!!

最近だと好きな声優さんがいるので、声も重要!

これも押すけど、視覚以外で心つかまれたらなかなか離れないよ。

鈴村さん超イケメン!

しゃべりも上手やし、歌もうまいし~~

低音が超セクシー!

なので沖田もシリアスになるとだいぶかっこいい。

クロヒョウ2も出てるのでよろしく!(誰に対して)


銀魂もカブトムシまできたので、沖田の答えは聞いてない!まできた♪

ライダーファンとしては嬉しい(^^)

電王のイマジンはほとんど銀魂出てるからな~

関さんの役はだいぶ変態で困った・・・

ほーちゅーさんはかなりかっこいい、重要な役。さすがダニーw

フルハウス好きやったな~~

あとの2人はまだ出てないのか、スルーしてしまってるのか・・・

あ、鳥さんもいるのか。

Dさんはいないらしい。


話はだいぶ銀魂に傾きましたが、どっかにイケメンころがってないかな~~~