お世話になりました

テーマ:

ipodfile.jpg



2011年もあと少しで終わり!
今年もお世話になりました(●´◡`●)
ふりかえると、けっこう攻められた一年やったかな~
近年目標にしてる、自分の体をいたわるというのもwけっこう大事にできたし、その中でもやりたいこと、やった方がいいと思うことはたくさんできた年やったかなぁ。

あと震災のことは忘れてはいけないよね。
今こうして自分はぬくぬくと一年をふりかえってるけど、大変な思いをしてる人がいっぱいいるから、来年もそのことは考えていくべきよね、もっと。
神戸は都会だから頻発に話題になったけど、都心でなかったら忘れられていくと思う。
だから意識して、考えていきたいし、もっと政治家の方々にがんばってもらいたいよね!
来年はもっと盛り上がりますように(●´◡`●)
今年もありがとう♡

iPhoneからの投稿
AD

今日は

テーマ:

ipodfile.jpg



朝から妹の年賀状を印刷。
きのうは妹の撮影のお供。
よく働いた!

ひざ神始まったよ~
ロンハーで一気に嫌いになったわ(´-ι_-`)
私も運動神経悪い芸人は出られそうやから、他人事ではないんやけど、おもろい‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

うちのお母さんはひじ神だ✨

iPhoneからの投稿

メリクリ

テーマ:

ipodfile.jpg



今日はおうちでクッキー焼きました(☝ ՞ਊ ՞)☝
長男がクッキー作るの好きなので、クリスマスでなくても時々焼くけど、今日はチョコレートクッキーもある꒰*´艸`*꒱
2色✨
最近トランス脂肪酸を気にして、いつもマーガリンで作る(扱いやすいこともある)とこを、バターど作ったら(普通の塩入ってるやつ)まぁ美味しいよね!
ビバター‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


iPhoneからの投稿