休み

テーマ:

ipodfile.jpg



今日は旦那さんが地区の役員の慰安旅行でいなかったので、実家に泊まってました(●´◡`●)
長男も保育園を休んでのんびりしたさ~
たまにはこういうのもいいよね!

iPhoneからの投稿

チェックリストが

テーマ:

実家にお泊りで夜更かしなう。
思てたんと違うけどまあいいや。
今ご存知、仮面ライダーW始めました~♪
例のごとく、私のアメブロのチェックリストはライダー関係でうまっていく。笑
そのせいで全然見たくないイケメンパラダイス2011も見るはめになりそうだ。笑
ライダーのその後見たさ
Wとカブト
ストーリーはどうでもいいから、(まんがも2007も見たし)要所要所Youtubeでおさえよう☆
明日からも忙しいぜ( • ̀ω•́ )✧

お前の罪を数えろ!

そういうとオーズには決めゼリフがなかった気がする。
今のフォーゼはタイマンはらせてもらうぜ☆
とりあえずWの左氏は同い年で安心した♡笑



iPhoneからの投稿