最終回

テーマ:
photo:01


明日仮面ライダーオーズ最終回です。笑
かなり終盤になってから、オーズオーズ言い始めた息子たち。
仮面ライダーはストーリーがちゃんとしてるのでおもしろいです(●´◡`●)

もちろん歴代ライダーを見てわかるとおり、オーズもイケメンで、かわいらしい顔してるな~と思ってたけど、6つも下のジュノンボーイやったとはorz
ちょっと年感じる…
仮面ライダーも年下な今日この頃。
そりゃそうよね、水嶋ヒロで1個上やし、それ何年前よって。
バースの後藤さんも年下やしorz
伊達さんはさすがに年上やった。笑

明日楽しみです(●´◡`●)




iPhoneからの投稿
AD

巾着ほしさに

テーマ:
photo:01


photo:02


photo:03



腹が立つと衝動買いしてしまう私。
(って言っても、専業主婦のする範囲なのでかわいいもんだ。)
義父に使いっ走られてイラッときたので、コンビニでスウィートを買っちゃう。
カバンはいらないが、巾着大好き女の私は、巾着ほしさに購入。
前に比べると付録に気合いを入れすぎているのか、内容が寂しい。
好きな雑誌だけどね(●´◡`●)
このカバンはきのうの記事のぬいぐるみに使うとしよう♡
こどものごっこ遊びのぬいぐるみの入れ物が合皮は上等じゃない?

Photo2は次男からのプレゼント(๑‘ᴗ‘๑)
Photo3は今朝。
5時頃一度起きてフニャフニャ言ってたので、起こしても起きず(;◉∀◉)



iPhoneからの投稿
AD

うちに女の子はいませんが

テーマ:
photo:01


photo:02



長男が
ぞうさんの服作って!
というので作りました(●´◡`●)
ズボンにするのは難しいのでワンピースに。
ぞうさん用にはパジャマと布団のセットがあります。
ねずみさんにも作ってあげなきゃかな~
もちろんよく見なくても作りはあらいです。笑

子どもが女の子じゃなくてもこういう遊びはするのね( ・ิω・ิ)

そこそこぬいぐるみは好きな兄弟やけど、私の弟ほどではないようだ。


iPhoneからの投稿
AD

お盆ぼんぼん

テーマ:

photo:01


photo:02


photo:03



お盆休み、そこそこ忙しく過ごしています( ・ิω・ิ)
今日から長男短期水泳教室。
どうなることやら…

今日は呼んでもない親戚がくる~ぅ
盆、正月、祭…年に3回も来る。
もちろん祭はGW連休の真ん中にくる~ぅ
どこにも行けやしない(╬☉д⊙)
愚痴る雨の朝。


iPhoneからの投稿

来週の世田谷ベース見てね

テーマ:
photo:01


きのうやっと録画してた世田谷ベースを見た。
腸がとびでるかと思った(●´⌓`●)
私の送った虫除けスプレーが映りまくってるではないか‼
使われてるし、いじられてるし(●´Д`●)
最高♡
来週再放送なので見てね♡♡


ガーンorz
今たまたまHP見たら、来週はゴルフがあって再放送がないorz


iPhoneからの投稿

ガリバー

テーマ:
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


きのうは親戚が遊びにきて、ガリバー旅行村に行ってきました(●´◡`●)
大阪の人とかは遠足できたことがあったりするらしい。
子どもたちは遊具であそびまくり、魚をつかみ、エンジョイしてました。
追いかける大人は山道でしんどい(;◉∀◉)
つかれた~



iPhoneからの投稿

ひさびさに

テーマ:
photo:01


photo:02



なんばまで結婚式に行きました(●´◡`●)
挙式と二次会については、びっくりするぐらい引くことがたくさんあって、こんなん初めてでした^^;
こういうときって人間性でるよね(;◉∀◉)

しかも今電車だけど、前の方裸足で窓のとこに足かけてるΣ(°ロ° )

自分もケータイいじっちゃってるわけだけど…

久々にみんなに会えたので、それはすごく楽しかったです(●´◡`●)




iPhoneからの投稿

ときめきを求めて

テーマ:
photo:01



先日、妹と結婚式の予行練習をしたものの、あまりのかわいくなさにときめきが足りないということが発覚。
まんがを求めて近くのTSUTAYAへ
しかし、近所のTSUTAYAの少女まんがのコーナー小さいorz
とりあえず続きを読んでなかったのがあったので3冊ほど買ってみた(●´◡`●)

やばい、おもしろい!
全巻お買い上げ。笑
ときめいたかどうかはさておき(いいのか?)おもしろかった~
いくえみ綾最高!
基本的にいくえみ男子みんな好き(๑′ᴗ'๑)ღ
(超脇役のぞく)
禄ちゃん好き♡
結婚式の日全巻持っていこうかな~
かさばるよね、重いよね^^;
最近少年まんがばっかり読んでたからよかったな(●´◡`●)



iPhoneからの投稿