山をなめた

テーマ:
photo:01


photo:02


photo:03


今日はオフシーズンのスキー場へゆりを見に行きました(●´◡`●)
とは言っても、肝心のゆりはゆっくり見れず、子どもの遊び場でほとんどを過ごしました(๑´∀`๑)
その結果
photo:04


涼しかっただけにかなり油断。
3人ともこうなった。笑
ヒリヒリ痛いぜ



iPhoneからの投稿
AD

台風一過

テーマ:
photo:01


photo:02


今日は暴風警報で保育園が休みになりました。
暇を持て余した子ども達。
今日は一日家の中が台風のようでした。笑
子ども達は楽しく過ごせたようなのでよかったよかった(●´◡`●)



iPhoneからの投稿
AD

ハッピーバースデー

テーマ:
photo:01


きのうは長男の5歳の誕生日(●´◡`●)
もう5年も育児を、至らずも続けている自分を少しほめたいです。
歌を歌っておめでとうとろうそくを吹き消すと、
みんな歌ってくれてありがとう(●´◡`●)
なんて言えるようになったゆうあ
かわいいとこあるやん♡



iPhoneからの投稿

ともコレ

テーマ:
photo:01


しげるちゃんに新しい服をあげたらたいそう喜んだ

photo:02


みなこと仲良くなってきたらしい

photo:03


みなこに新しい着物(けっこう値がはる)をあげるも、まあまあとあしらわれる。

けんちゃんの大好物がガムと判明

もっと人増やしたいな~(๑˘ᴗ˘๑)



iPhoneからの投稿

少し穏やかに

テーマ:
photo:01



体調もよくなってきたのか、次男はだいぶ機嫌がよくなってきた。
が、昼ご飯をわざとひっくり返されプチっときて怒り狂った私。
許せ。前世がど貧乏なのだから。

お祭りにむけて、久々にぬりましたよ。
金魚も描いたよ(●´◡`●)

次男昼寝のすきに、Tシャツ作り続きだぜい(๑′ᴗ'๑)ღ



iPhoneからの投稿