ケンカなう

テーマ:
photo:01


こんばんは
暑いね。
今日は布団を干し、クーラーを掃除し、看病し、疲れたよ。

そこに、長男カタツムリが作れないorzと泣わめく汗
昨日プールのことで散々よいしょしたから、もう持ち上げるの疲れた(>_<)
ちょっと放置

旦那が、次男はしょっちゅう熱出して何や。みたいなことをいうから、タバコやわ。出かける度に風邪ひいてるしって言ったら怒った~
まぁ、予想はしてたけどね。
最近ちびっとだけ成長したかと思ったらこれや。
わかるよ、忙しくて疲れてるのに色々連れて行ってくれてるんやから、移動中のタバコぐらい大目に見ろってことやろ?
わかるけど、実際健康に、しかも子どもに害があるんやから、車内で吸わんでもいいんじゃないですか?って言ってるの。
車乗り換えたばっかりの頃は車内では吸ってなかったのにDASH!

てかタバコ値上がりしてからの方がバカバカ吸ってるように思いますけど?
毎日タバコ吸って、ビールのんで、月に何回かパチンコ行っといて、日々節約してる人に向かって無駄遣いするなとかよく言えるなぁむかっ

イライラするぜっ



iPhoneからの投稿
AD

また発熱

テーマ:
photo:01


次男またまた発熱中^^;
しょっちゅうだね~
一応血液検査もしてもらって、夏風邪だろうとのこと。
昨日一日中昼寝もせずに遊んでたから疲れたかな汗

長男はプールが嫌でバス乗車拒否(;◉∀◉)
嫌やったら入らんでもいいよ~とは言っておきましたが、どうなることやら汗



iPhoneからの投稿
AD

あざーっす‼

テーマ:
photo:01


photo:02


暑さではなく、熱さで鼻血ふきそう♡
所さんから贈り物ありけり✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
今年も虫除けスプレーを送る
あほの一つ覚え
もはや虫除け屋
いいの!そんなことはいいの!
世田谷ベースが繰り広げられるその後ろで転がったまま一冬を越えた虫除けスプレー再びアップ
だって横に畑あるじゃん‼使うじゃん‼

は~
使いたい
もったいない
使いたい
もったいない
いや、使う‼

さっき車の中で、キーを束ねてるキーホルダー
ってか、ただのわっか。
あんまりかわいくないな~
でもガチャガチャつけたくないな~
と思ってたとこなん‼まじで。
思いが通じたんや。・゜・(ノД`)・゜・。
エスパー所☆
どっちにしよ~♡
ステッカーも貼りたい♡
もったいない
貼りたい

また始まったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

しばらくな~やも♡



iPhoneからの投稿
AD

パニくる

テーマ:
photo:01


昨日カーテンと戦う次男

放射線量のことで朝から脳内プチパニック汗
自分のことはともかく、子どもをどう守ったらいいのか。
うーん
とりあえずできることをしようというありきたりなというか、わかりきった結論に達する。
てか、元記事とみられるのを見たけど、その人が書いてるように、放射線の出どころ、原因がわからないと、今後の対策ができない。
どうにかしてくれ~



iPhoneからの投稿
photo:01


生まれてきてすみませんと思ったことはある。
哲学を極めると、人間は生きていること自体が最悪であるらしい。
それは何となくわかる気がする。
そういう種とか人間であること自体に思い悩んで、そう考えるのはいいんやけど、自分の思ってたそれはそういう発想ではなくて。
すごく否定的で、自分という個の否定で。
自分の子どもが、そういう考えを持たない子どもに育ってほしいなと思う。
例えばそういう考えに向かってしまっても、誰かに頼れる人になってほしいと思う。


それはさておき、今日のはなまるカフェのゲストは安藤美姫ちゃんでしたラブラブ
シニアデビューしたときから好きで、好きというか、憎めない子なんやな~って思う。
とびきり美人というわけでもないし、言い訳も多いし、言葉足らずなんやけど、なんか憎めない。応援したくなる存在ニコニコ
なんでかな~って考えると、多分23歳ってこんな感じなんや!って思う。
年相応の人が好き。
素直で、自分に正直で。
コントロールできない部分もあるんやけど、そこが青い感じがして好き。
次のシーズンも期待してます♡




iPhoneからの投稿

カラーなう

テーマ:
photo:01



初めて泡のカラーをやってみております。
泡立て方が悪いのか、気温が高いからか、湿気が多いからか、自分の不手際か。
説明にかいてある、泡を髪になじませるという工程の前に泡はなくなった汗
いいねん。染めんよりましやし。
さてさてどうなるかな~



iPhoneからの投稿

コッシー

テーマ:
photo:01


コッシーで遊ぶ次男。
だいぶ風邪はよくなったようだ( ・ิω・ิ)
ご心配おかけしました。
なかなか微笑ましいやないかいと眺めていると、急に
photo:02


「ぽーん‼」と言って投げたΣ(☉ω☉ノ)ノ
コッシー捨てられた(>_<)



iPhoneからの投稿

次男病状

テーマ:
photo:01


帰りに買ったパンがうますぎるっ音譜

さて、次男ですが。
約50分がかりで病院の予約がとれ、行って参りました。
結論はのどの風邪。
のど全体が赤いらしいのと、血液検査の結果から抗生物質と、のどの薬をもらって帰ってきました(。╹ω╹。)
のども白くなったりとかではないし、血液検査の結果もそんなに悪くなかったのでとりあえず安心です。
先生も話しやすくて、坐薬があと3つですって言ったら、う~ん微妙やね( ・ิω・ิ)ちょっと不安やもんね~
と3つ処方いただきました。
自分が思ってることと同じ意見だとすごく親近感わく。笑

もうしばらく看病は続きそうですლ(╹ε╹ლ)



iPhoneからの投稿