エスパーか‼

テーマ:
photo:01



みてみてみてみて~音譜
個包が届いたよ(。╹ω╹。)
私宛だよ‼コーフン‼
相変わらずおされだね~ウルスラさん♡

お裾分けいただいた馬油は早々に冷蔵庫に入れました‼

さらに包みがあるよ~

photo:02



おされ袋から好みなビスケット(●´⌓`●)はう
この風貌をご覧よ
あたしがこういうのを知ってのことかい⁈
子どもたちといただきます( ・ิω・ิ)

小さな箱はなんじゃろな?

photo:03



ちょ…ちょ待てよ‼
私が何度もこれを買いかけてはやめを繰り返してたのを見てたのかい⁈
あんた、さてはエスパーだね✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
欲しかったの‼
でも自分で作れるんじゃねぇの?って思ってやめたの。
でも、うまく作れなかったの‼笑
めっちゃ嬉しい♡かなりヘビーに使わせていただきます(♛ฺܫ♛ฺ)ⓗⓐⓟⓟⓨ

ほんまにありがとう✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿




iPhoneからの投稿
AD

しんどい

テーマ:
喉が痛い
と言えるようになった長男。
成長しょぼんアップ
遠足の疲れからか、長男は風邪っぴき。
クラスでも今日は10人お休みらしい!!
こうなると残りの子がタフに感じる。笑

久々の風邪。
長男もだいぶ強くなったもんです。

photo:01



乳離れ3日目の次男。
きのう保育園へ行ったときに、先生がおっぱいに顔を書くといいと言ってたので、アンパンマンにしました。笑
きのうまで吸ってたのと違う…って思うらしいひらめき電球

長男が「なんでアンパンマン書いてるの?」と言ったせいなのか、元々気付いてるのか、最初はアンパンマンとしゃべってしれっとしてたのに、時間が経つとがんばってこすって消そうとする次男(^_^;)
さて、明日も朝4時から格闘は始まるのか?
私も決戦に備えたいと思います。

photo:02





iPhoneからの投稿

乳離れチャレンジ

テーマ:

投稿
photo:01



変なとこに写真張り付いたあせる
いいやひらめき電球

きのうから次男の乳離れチャレンジ中ですd( ̄  ̄)
もう2歳過ぎたし、おっぱいもほぼ常に切れてるし、やめどきかと。

おっぱいあげとけばすぐ寝るし、機嫌なおるし、スキンシップになるし、おっぱいが体の外に出るとすーっとするし(よく何でも体から出すとストレス発散になるって言うし)。
いいこともいっぱいあるけど、デメリットもある。
おっぱいがなくても寝られるときもあるから、あったかくなって、私のアレルギーがおさまったところでがんばってます。

とは言うものの、お互い大変で。

次男はおっぱい大好きなので、急にもらえなくなって半ばパニックショック!
おっぱい!おっぱい!と暴れまくり。
もらえないってことはなんとなくわかってるようで、余裕のあるときはなんとか我慢してるんだけど、もう眠さMAXとかでご機嫌ななめだと、殴る蹴る叫ぶ叫び
かわいそうなことしてるな~と思う。

歯も早くからいっぱいはえてるから、虫歯が一番心配よね。
2歳の歯科健診なくなったから、歯医者さんにフッ素塗装の予約入れにゃ…

いつまで続くんやろと考えると病みそうなので、自分をだましだまし、途中で挫折してもいいやんというゆとりみたいなのを持ちながらがんばりたいと思います(^_^;)

おっぱい張ってます。