髪切った

テーマ:
タモリもびっくりラブラブ
photo:01


photo:02


まさかの自分撮り。笑

のだめちゃんになりたくて、ボブにしましたが、おさぼりな私に店員さんがオススメしてくれた前下がりにしましたにひひ
まさかの息子の写真を差し置いて自分の写真だけUP叫び
だって、ケータイ見せたらこどもたちがyoutube見にたかってくるんやもん汗
おちおち写真も撮れないぜ



iPhoneからの投稿
AD

しばし休憩

テーマ:
photo:01



しみチョコがうらやましくて、何日かごしに食べる。笑
ついに雨降ってきた!
おーどしゃぶり!
今日は夕方長男を連れてカットに行かなくちゃならない。
GW=お祭
どうでもいい(はっきり言いすぎ)親戚たちがくるから切れ切れって義母がうるさい汗
私基本的に見た目あんまり気にしないから、前髪が目に入らなきゃいいんじゃない?
みたいな人だから、うるさく感じて仕方ない。
しかもスポーツ刈りにしろって何回も言う。
嫌だっつーの
ださいっつーの
(全国のスポーツ刈りの皆さんごめんなさい)
長男のあの顔とスポーツ刈りはミスマッチだろうよ!
絶対スポーツやってない顔だし。笑
photo:02


とにかく、スポーツ刈りは嫌!
しかも夏になったら丸坊主にしろって言うし(-_-;)
嫌!
丸坊主は似合う、かつ頭の形がきれいな人がするもの!

ちなみに私もカットしますが、のだめ見て、のだめちゃんになりた~い音譜ってことで、ボブにしようかな~
顔が違うってのはしょっぴいてます♡
AD

なないろのレインボー

テーマ:
おはようございます(*^^*)
花粉症がおだやかになってきたと思ったら風邪をひいたのか、鼻水がダラダラ汗なんでや!

朝からしまじろうを見せろとリクエスト入りました@次男
オープニングは遊助
どっかで聞いた声やと思ったひらめき電球
何回も見てるので、母も覚えつつありますあせる


photo:01




iPhoneからの投稿
AD

水疱瘡なう

テーマ:
photo:01



photo:02



うちにも水疱瘡がやってきましたしょぼん
予防接種したんやけどな~
子どもがかかる病気やし、自分かかったことないし、かかった子は隔離されるし、どんなもんがひどいのか軽いのか目
予防接種してるから軽く済むはずと言われたが、これはどうなの?
熱も微熱程度やし、軽いのかね~
うつさないように外出自粛!
どうやって過ごそう汗

photo:03





iPhoneからの投稿

DYI

テーマ:
photo:01



わかるかな?
壁以外の3辺をラティスで囲い、手前のラティスを扉にして、ちょうつがいでとめました。
中はペールや、ゴミ袋のストックなどゴミ関係の物が入ってます。
ラティスって格子状になってるから他の木材より反りが見た目ではわかんないけど、3つとも反ってて汗
ドアの部分だけ5センチほど浮かせてつけました。
天井部分はとりあえず家にあったネットをかぶせて。
これでカラスにあさられないはず!



iPhoneからの投稿

風が冷たい

テーマ:
photo:01



photo:02



日差しを浴びるとあったかいんやけど、日陰寒し!

今日は朝からDYI
屋外のゴミ箱をカラスがあさりにくる
(すごいですよね~、丸いペールの隙間からのぞくごみ袋をひっぱって、まわしてふた開けちゃうんです!)
ので、囲いを制作中。
ラティスを使ってるんですが、ラティスも思いの外しなってる!
元々取り付けてあったものはもちろん、今日買ったのも反ってる!
なかなかにむずいっす。



iPhoneからの投稿