あっつ

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-image.jpg
全国一斉梅雨明けって感じですね美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
夏到来ですあせる暑いあせる
入園直後に切った髪がのびてきた長男。
暑そうなので髪を切りました。
美容院にカットしに行ったらたいそう騒がれそうなので、まだトライしたことはなく、おうちでカットしてます。
今日は暑かったので(次男が寝てる間に切りたかったのでクーラーをかけて部屋を冷やしている余裕がなかった)、急いで切ったら前髪がダサい感じになりました美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1277188800-484253.gif
すまぬ、息子…
入園直後は気候もよくて時間をかけて切ったからなかなかかわいくできたんやけどなぁ美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1277620696-334867.gif
ま、背に腹はかえられんってことで美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1264928648-654772.gif
AD

無理しない

テーマ:
ダイエットに失敗する理由って何だと思う?ブログネタ:ダイエットに失敗する理由って何だと思う? 参加中



自分に合ってないのにトライするからやと思いますひらめき電球
無理してなければずっと続くもんアップ
私も今は自分的にベストな体重なので、筋肉もつけつつ維持したい今日この頃。
無理したら反動で太っちゃう~

AD

冷やし中華はじめました

テーマ:
冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? ブログネタ:冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? 参加中

私は醤油ダレ 派!



主に醤油だれでいただきますね~
ゴマだれは基本的になんでも好きだけど、冷やし中華はどちらかというと醤油派たらこ
なので、晩御飯に登場するときに醤油だればっかり買っちゃうから、今日はゴマだれの方を買いました。

冷麺も好きだけど、やっぱり冷やし中華やね~私は。
誰が最初に冷やし中華にマヨネーズ入れようと思ったんやろ?
あれ最高にうまい・・・

冷やし中華。醤油ダレ派?ゴマダレ派?
  • 醤油ダレ
  • ゴマダレ

気になる投票結果は!?

AD

どっちかというと

テーマ:
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳



美貌は好みがあるかな~ってことで頭脳で(^^)v
私中野裕太さん好きなんですよ
って書くとひく人もいるかもしれませんが、あの人すごい賢いけどすれてないんですよ!
はなまるカフェに出てたのを見ていいな~って思ったんやけど、小学生のときにもう大学生レベルの頭やったから、先生からみんなに解き方を教えてやってくれと言われて授業をしてたらしい。
それで周りの子はなんでこんな簡単なことがわからないんだろうとか思わなかったの?って聞かれて、
それは思わなくて、僕はたまたま勉強が得意なだけだからって言ったの!
それが自分の中で衝撃で。
たしかに勉強ができるからって偉いわけでもなんでもないんやけど、なんだか賢さを妙に自慢する人って多い気がして(多分中途半端に賢いか、人間的に浅いのだろう)。
私もとびっきり頭よくなってみたいな♪

===================
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ・世界一の美貌
・世界一の頭脳

ママ鉄

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-201007041415002.jpg

子どもが電車好きで、それに影響されて電車好きになるママをママ鉄というそうですひらめき電球
好きというか、電車を見たら子どもに見せてあげなければ!!という必死さから、電車に詳しくならざるをえないというママも少なくないのでは?

日曜は長浜市にある鉄道スクエアに行ってきました。
D51と電気機関車がどんどん!!と展示してあって、鉄道模型もいくつかおいてあるところです。
今回で3回目ですが、回をおう毎に人が少なくなってく。笑
まぁそんなにおもしろくないもんね~