夜はそのまま

テーマ:
夜は何時に寝る?ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中



子どもを寝かし付けてそのまま寝てしまうってことが多い私。
下手したら今どきの小学生より早いかも。笑
最近は内職があるのでやむなく起きてるので、大体12時前後でしょうか。
深夜番組は録画して翌日の真っ昼間に見ます!!

次男は未だに夜泣きがあるので、私は夜は隙あらば寝ることに専念します!!

AD

一秒ごとにCountDown

テーマ:
西野カナちゃんの曲ですね美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1265244474-657416.gif
イオンの水着&浴衣のCMでお馴染みの音符
タイトル忘れた…もう若くないか…
 
女子中高生に大人気!ということで、中学生はわかるけど、高校生は歌詞に共感してる?というのが疑問。
好きな人に会えるのを一秒ごとにカウントダウンしてはるんですが、すごいテンションやなぁと美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1262800470-296858.gif
自分が高校生のときは楽しみやったけど、秒単位では思ってなかったなぁっていう、ちょっと現実的に考えすぎてる私。笑
 
年をとると、だんだん若い子の音楽についていけなくなるといいますが、だんだん成長して、幼い発想についていけなくなるんですねきっとひらめき電球
 
この曲のA面の会いたくて会いたくてって曲もすごい!
全く共感できないあせる
で、今の高校生ってそんなに幼い発想なのかな?って思ったひらめき電球
教えて女子高生キラキラ
フラれ女代表みたいなこと歌ってはりますが、歌はめっちゃうまい!!
あぁいう声ってうらやましいよね~美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1264545908-695202.gif

I LOVE 牛乳

テーマ:
牛乳好き?ブログネタ:牛乳好き? 参加中



牛乳好き?
ってことで、牛乳好きですよ~
なんせ飲み物といえば、

お茶
が8割、
牛乳が1.5割、
その他0.5割の私ですから、飲むことを楽しんでいるものといえばほとんど牛乳さっキラキラ
たま~にジュースも飲むけどそんなに好きじゃないしひらめき電球

牛乳は明治のおいしい牛乳が市販のパック牛乳では一番おいしいドキドキ
高いけど、コーヒーとかも飲まないし、お酒も飲まないからいいのだキラキラ

ママ友の一人が、牛乳はアレルギーのもとだから子どもにも一切飲ませたくないって人もいるけど、本人にアレルギーがなければいいと思うんやけどな~
考え方は人それぞれですニコニコ
私も長男も牛乳は大丈夫で好きですドキドキ


今月のフェリシモ

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-201006270952000.jpg
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-201006270953000.jpg
きのう届きましたよ美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-thumbnail.gif
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1258886127-306052.gifアノネの靴下3足セット
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1258886127-306052.gif全部違う100枚びんせん
 
靴下は正直止め忘れました美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
これから夏場なのでくるぶしソックスを別で購入しようと考えてましたが、考えてる間に期限は過ぎ、手元に届く美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
まぁ子どもも気に入ってるし、年中はけるしいいか~
目指せコンプリート美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
 
100枚びんせん今月は何やらかわいかったですよ表紙!
中身はまだ見てないっすガーン
ガンガン手紙書くぞ美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1262800470-296858.gif

思わず使ってしまう死語

テーマ:
思わず使ってしまう死語ブログネタ:思わず使ってしまう死語 参加中



連続で書いてます。
世代なのか、
ズバリ。とか
ガーン。とか
ちびまる子ちゃん系のをたまに言います。
何年も使ってなかったけど、使ってる友達がいておもろかったから(*^□^*)

こういうのは世代がばれると思うんですが、母親とか、あと懐かしの…系のテレビは好きでよく見るので、世代が違う歌とかもけっこう歌えたりするので、年齢詐称疑惑?!

前にアメトーークでやってた
思いついたらすぐ言ってしまう芸人
?やったっけ?
あれリアルに妹と昔からやってるんですが(言葉尻をとって思いついたことを言う)、そのネタもけっこうな古さで。笑

おもしろそうな死語があったら使おう♪

たぶん

テーマ:
体重、何キロか言える?ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中



たぶん48キロ?
身長を言ってしまうとぷって感じですが。笑
20歳ぐらいまでは2キロぐらい1日2日で増えたり減ったりしてたので、妊娠したときにそう言ったら「そんな人いるわけない」と言われた…
ここにいま~す

ちなみに着やせするタイプです(はぁと)
逆脱いだらすごいんです。笑