私は二重です

テーマ:
あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中

ウルスラさんがこのネタで日記書いてたのでハート

私は二重、奥二重気味です。
20歳に突入してから、顔に肉がつかなくなり、まぶたの肉も少し減ったので、だいぶ二重ではありますが。
くっきりすぎて?単に奥すぎて?アイブロウを塗る部分が多すぎて困ってます;



AD

久々の

テーマ:

美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-ぶり


ブリの煮付け(途中)


おはようございます。

何ヶ月ぶりでしょうか。

3歳のやんちゃ坊主がいるとなかなかパソコンが開けない今日この頃。

僕もみたい!とyoutubeをせがまれるので。。。


きのうのご飯はブリの煮付け、牛筋とこんにゃく、なんちゃってフライドポテト(にんにくマヨ)、ネギ大量の味噌汁、京都からきたお漬物です。

毎日何作ったらよいのか。

全く、私は主婦に向いておりません。

とある方のお墨付きですから~


最近の頭の中は、何年後かに始めようと思う仕事のこと、上の子の幼稚園・保育園選びがほとんどです。

どっちもなかなか進まないのですが、こういう悩みは好きなので楽しく過ごしております。

あー長男が起きて来た~と思いきや横で寝始めた!!


AD