やった~

テーマ:

きのう友達からメールがありました。


近くのドラッグストアの掲載誌に息子の写真が載りましたアンパンマン

やった~チョキ

出したら載らんかなぁ~と思ってなんとなく出したんですが、

いつまで経っても音沙汰ないので、意外と載らんもんなんやな~と思ってたら、載りました顔③

さっそく今日もらいにいかねば!

もうすぐ1歳だから、次は新聞を狙います好

AD

紫外線

テーマ:

強いですね!目が痛いです(><)

今日は真夏のように暑かった ショック!

いつまでも寒かったからかな?


きのうはハローワークに行ってきました。

失業保険?もらわないと

今は専業主婦なのでひらめき電球


次はどんな仕事につこうかな~


今日は妹が遊びに来たので、こどもをみてくれて楽ちんでした音譜

気持ちが楽になるなぁ


あぁ鼻がかゆいしょぼん

私雑草の花粉症なもんで

AD