かなり久々

テーマ:

結婚してから家にPCがなかったこと

PCを買ってからもmixiしてて、こっちでは書かず;

あと、自分の中ではこっちは「本音」

mixiは「外面」と位置づけているので、育児を始めてからなかなか「自分」に入り込めなくて、こっちを書かずにいた。

ってこともある。

mixiは知り合いつながりやからね。

なかなか内側を見せない私としては、mixiでは書きづらいこともあるのだ。


今ダンナとケンカ中


てかこっちが怒ってるのに、なんであっちがさらに逆ギレしてるわけ?

わけわからん@


「こどもが生まれたらやめる」


とか言ってたスロット

行く度に


「もう行かん」


嘘ばっか


休みの度に行ってるくせに


「今日行っていい?」


もう何回も何回も言われると、こっちもめんどくさくなって


「行けばいいやん」


てなる。

「いい」ってのは「しゃーなしで」ってことやん?

なのに、「いいで」って言ったら


「なんや、行っていいんか。しょーもな」


はぁ?しょーもないってなんやムカツク


ほんで「しょーもないってなによ」

ってキレたら、あっちが逆ギレしてやんの。

意味わからん

スロット行ってるほうがよっぽどしょーもないわ!!

しかも


「なんで怒ってるんかわからん」


とか言ってくるし。

だからしょーもないって言ったことに腹立ってるんやろが#

それしか言ってないんやから、それしかないやろ###


「勝手に怒ってるからほっとく」


らしいですわ。

ほなこっちもほっときます~

AD