お食い初め

テーマ:

今日は息子のお食い初めです!

とはいっても、鯛を口につけるだけの簡単なものですが。

私が生後100日の頃はお食い初めしてない気がする・・・

写真ないもん。



よくたまごくらぶなんかで、お食い初めの写真とか載ってますが、

投稿するだけのことはあって豪勢なものが用意されてますね。



でも実際赤ちゃんは食べないからねぇ~

そういう問題ではないのだとは思いますが。



主人の両親と同居してますが、みんなお仕事で帰りが遅いので、

お食い初めも夜します。ぶーぶー

AD

風邪引きました

テーマ:

私、年に1回風邪引いたらすごい方ってぐらい風邪引かないんですけど、

そのまれな風邪をひいてしまいました。


土曜に引き始め、ピークはこえたけど、まだすっきり治らない。

困った。

頭痛いのとなんかぼーっとするのと。。。


まあ動けないほどじゃないから大丈夫だけど、こどもにうつりゃしないかと心配。

だっこもあんまりしないようにしてる。

すまぬ。。。


マスクも寝てるときも四六時中つけてるし、空気の入れ替えもまめにしてる(こんな日に限って雨)。

手もまめに洗ってるし。

それでもうつりそうだから嫌だよね~

治りかけが一番うつるって聞くから、今かなり気を使ってます。

これほど風邪早く治れと思ったことはないね。

AD

やっと

テーマ:

やっとPC購入しました!

また久しぶりにここへきたら、新しい機能が増えててよくわからない・・・

今日は設定やら何やらでゆっくりみてられないので、とりあえずこれにて終了。

AD