かなり久々

テーマ:

18


しばらく記事を書かないうちに出産しました!

男の子です。

今は0歳1ヶ月半ぐらいですが。

あさってで実家暮らしも最後なので記事を書いてみました。

私の家には相変わらずPCがない・・・

インターネットが使えない環境は初めての育児の私にとってはもはや不便である。

便利な世の中というのも困ったものである。

まぁなければないで済んでしまうと言えばそうなのですが。

できれば早くPCを購入してネット環境を整えたいものです。


久々に記事を書くと編集とかも便利になっててびっくりです。

こうやって記事を書いたり、みなさんのブログを見たりするのはストレス発散とか、気持ちの切り替えとかになるので毎日は無理かもしれないけど、余裕のある日はブログを利用したいのでPC購入は切実な願いである。

が、金銭面ももちろん心配ではあるが、何より重い腰があがらない・・・

大きな買い物だし、使うために買うので、自分(家族)にあった使いやすいものを!と思うと吟味に時間がかかる。。。

と思うとなかなか動き出せず;

そんなことでは一生購入できそうにないので、暇を見つけて電気屋さんにいかねば。


(*゜▽゜ノノ゛☆

おお!顔文字も選べるのか。


にひひ絵文字がある~~~~


ますますPC購入をかりたてられますなぁ

この勢いで購入せねば。


AD