7/28

テーマ:

おはようございます


平日のこの時間に家にいるなんて夢のようです。


今朝早くに祖父が亡くなりました。

年も年だし、心臓が悪かったのである程度予測はついていました。

しばらく入院していたんですが、昨日の夜に容態が急変してこういう結果となりました。

初めての有給休暇がこういう形で使われるのはなんか悲しいですが、人間生まれたらいつか死ぬことはみんな同じなので仕方ないです。


祖父には安らかに眠ってっほしいです。

AD

休日♪

テーマ:

今日は家でごろごろしてます(^^)


世の中は連休の真ん中らしいですね。


私は単休です。・・・(;へ;)


とにかく休みがほしい。


毎日残業で10時くらいになると、あんまりごはん食べれないんですよね~↓


3時から休憩が一回も無いってなに?!


絶対残業になるってわかってたら15分くらいでいいから休憩とりません?


ごはん食べる時間をください。


効率悪くなるよ。。



自分のブログでぐちりまくる・・・・


どうよ?!


会社の人意外にあんまり会わないからなぁ


ついぐちっぽくなる。・・・人のせいかよ:



あーーーーー





寝ようかな(^^)

AD

忙しくて・・・

テーマ:

なんでうちの会社はこんなに忙しいんだ!


ひさびさに記事書いてます。


皆様お元気でしょうか??


やばいですよ(××)


毎日10時11時まで残業・・・


これが社会人の常識かぁ



もっとまめに記事かきたいし、みなさんの記事も読みたいのに、今は時間がありません。


とほほ



AD