最近

テーマ:

ほんと彼氏と喧嘩ばっかりで嫌になる。

嫌になってる自分も嫌になる。


彼氏を嫌いになったわけじゃないんだけど

なんて友達が長年付き合って別れを告げられた彼氏のセリフみたいなこと言っちゃってますが

こういうとこやっぱ男っぽいとか思ったり

そういう言葉で片付けちゃいけないんだけど



なんていいわけがましい文章だ


とにかく今彼氏も自分も嫌


sora

AD

遅くなりすぎてますが

テーマ:

sakura


お花見行ったときの画像です(^^)

もう全部散って葉っぱになっちゃってますけどね;

満開のときに行ったからすごくきれいだった☆



私「~ごしの」ものが好きで

桜ごしの空キレイでした♪


sakura3


日本の桜100選に選ばれてるらしいですココ

めちゃくちゃなが~い桜の並木道でした(^^)


AD

かわいい人が好きだ

テーマ:

私って、男っぽいんです。性格がね



だから女の子みたいにかわいいこが好きみたいです



これ↑って文章にするとけっこうアブナイですよね(^^;

でも私は女の子で、ちゃんと男の子が好きです!!

それは間違いない


最近彼氏とけんかばっかりだから、ってわけじゃないけど会社の人とかをぽ~っと見てて(変な意味はない。単純に見てて)、いろんな男の人いるなぁって思う。

短大が女子校みたいなもんだったから、こんなに男性が日常的にいるのはけっこう久しぶりだったりして(笑)

男として好きかどうかはさておき、すっごい私の好きな感じの男の人が会社にいて、癒されてます(笑)

「人間として」好き。

恋愛とかそうゆうんじゃなくて。

たとえこの人が女の人でも好きなタイプだと思う。

すっごいかわいい

なんでかって考えてたんですけど、

・目が可愛い(大きいしなんかうるうるしてる)

・言動がかわいい(女の私なんかよりかわいいんじゃないか?!)

この2大要素が大きいと思われます。

あ、あと自分と似たとこがある。

最近彼氏とけんかばっかりってこともあってか、「こういう人(似てるタイプ。今の彼氏は私と真逆な感じの人なんで)と付き合った方がいいのかな?」とか考えてしまう。

浮気心とか、今の彼に飽きたとかそういうんじゃないですけど。

最近そういうことをものすごく客観的に捕らえてる自分がいる

AD

久しぶり!

テーマ:

久しぶりのブログです(;;)

なんか忙しくて今日に至る。



写真アップしようと思ったのに、PCにつなげる線がなくてアップできない。。。

早く探さねば。



仕事


配属が決まり、空気にも慣れてきました(^^)

業務のことはまだ全然わかりません;


とにかく同期が仲良しなので、楽しいです♪

みんな年上やけど、全然気にしてない(^^)v

おまえは気にしろよって感じですが;

気分的には同い年でも、給料は違うからね~

みんなはいいよな~

私短大出なので、2万くらい違う@

2万をうめるのに何年かかるんやろ(××)

みんなを抜かす気はないが(そんなこと自分の実力では無理;)、同期の中で1人ムカつくやつがいるので、

そいつは追い抜かしてやりたいです!



今日も会社帰りに喫茶店でお話。

だいたい5人で行きます(^^)

同期は8人だけど、家が遠いとかでよく集まるのはこのメンバー。

学校みたいで楽しい♪

同期がこのメンバーでよかったって心から思います。



この前新人歓迎会があって、それが終わってから先輩が飲みに連れて行ってくれたんですが、そこでも新人爆発!

先輩を巻き込んで○○ゲーム(ご想像におまかせします)!!

新人vs先輩みたいになって、「若さには勝てん・・・」とか言って先輩が負けっぱなしでした(^皿^)v

先輩もいい人ばっかり♪

がんばるぜい!!


ヒデキ感激!

テーマ:

注)私はヒデキではない

ヒロシもヒロシって名前じゃないからいいの!

 

そう!

感激したの今日!!

 

会社に入ってからずっとお昼ごはんは同期のみんなと食べてます(^^)

ごはんの後しゃべってたら、Wさんがかばんからもそもそとシャーペンだのしんだのを出しだした。

うおー!!

 

私は見逃さなかった!

 

そのシャーペンの芯の袋の上についてるのはピクミンじゃないか!!

一目もくれず、気にせず、爆進した私(笑)

一人で大騒ぎ。

「きゃーピクミンやすごい♪かわいい!!やばい!」

もはや何を言っているか誰にもわからない。

大騒ぎのかいあって

「あげよっか?」

 

 

 

 

「まぁじっすか?!」

 

 

 

「いやーもうめっちゃかわいい!!ありがとう!!(>ω<)」

再び大騒ぎ。

「そんだけ喜んでもらえたらあげたかいあるなぁ(^^)」

そうとも(>ω<)b

私はピクミンに関してはやばいよ!

ラブだよ

ゾッコンだよ

あぁなんてかわいいんだ(-ω-)

 

 

赤ピクミンをもらった♪

ちゃんと説明しておいた。

 

 

「赤ピクミンは火に強いんやで(キラキラ)」

 

 

「そうなんや~」

 

 

リアクションは薄い

 

 

でもめげない

私のピクミンに対する愛情はそんなもんでは崩れない!!!!

ありがとうWさん!

はぁなんてラブリーなんだ(*>ω<*)

Wさんまでラブリーに見えてくるよ(それは幻覚だ)

 

私の住んでるこの田舎でも、ようやく桜が開花して参りました!

というより、今日晴れていっきに咲いたって感じです(^^)

今年はなかなか花見できんな~なんて言ってたら、あっという間に桜なくなってしまいそうです;

桜の写真もあほほど撮りたいのに、デジカメどこいったの?!

 

テーマ:

今朝見た夢。

 

高校の頃の部活の先輩が出てきた

その人は男の人だけどマネージャーで、いつもふわふわしてる感じの人だった。

1年のときはプレイヤーとして部活してたけど、体力がついていかず、マネージャーに転向したらしい。

 

あんまりその人の「感じ」がつかめなくて、話す機会は少なかったんだけど、夢ではべらべらしゃべる。

夢っていうのはわけわからんもので、現実の世界ではありえないことが、常識みたいに行き交ってる。

それがおもろいんやけど

 

彼は今鉄道会社に勤めていて、電車の運転をしてるんだけど、すごく難しいという話をしていた。

私もそりゃ大変だ、と真剣に聞いていた。

という話

 

実際先輩は大学生で、鉄道には興味なさそうだ。

夢ってのはおもしろいな~

 

テーマ:

今朝見た夢。

 

高校の頃の部活の先輩が出てきた

その人は男の人だけどマネージャーで、いつもふわふわしてる感じの人だった。

1年のときはプレイヤーとして部活してたけど、体力がついていかず、マネージャーに転向したらしい。

 

あんまりその人の「感じ」がつかめなくて、話す機会は少なかったんだけど、夢ではべらべらしゃべる。

夢っていうのはわけわからんもので、現実の世界ではありえないことが、常識みたいに行き交ってる。

それがおもろいんやけど

 

彼は今鉄道会社に勤めていて、電車の運転をしてるんだけど、すごく難しいという話をしていた。

私もそりゃ大変だ、と真剣に聞いていた。

という話

 

実際先輩は大学生で、鉄道には興味なさそうだ。

夢ってのはおもしろいな~

 

ばっさり!

テーマ:

きのう会社休みだったので、髪の毛をばっさり切りました!

成人式のためにのばし、せっかくだから一生に一回と思ってパーマをあて、もういいかなと思って切りました。

知らない間にけっこう伸びてて、30センチぐらい切ったらしい(゜△゜)

自分でもびっくり!!

改めてそれだけ髪の毛があったことを知りました。

 

 

頭が軽い!

 

 

多少ズラっぽく見えるのは見慣れるまで我慢するとしよう。

 

 

写真をアップしたいんやけど、デジカメが見あたらん@

どこやったんだ自分?!

 

さっきアタックNO.1を見てたら、冬の輪舞のしのぶ役の人が出てた!

なんて意外な配役なんだ。

「あたしは認めないからね」

・・・ドロドロの昼ドラの次がさわやか青春ドラマとは。なかなかの転身ぶり@