パンダの赤ちゃん♪ | ちいさなおみせやさんごっこ

ちいさなおみせやさんごっこ

消しゴムはんこ 彫ってます。
「おままごとみたいなはんこやさん」
ハンドメイドマーケットで開店中(*゚▽゚)ノ

パンダの赤ちゃん産まれましたね♪
今度は無事に育つといいですね。 パンダ
 
 
数年前に上野動物園で赤ちゃん誕生ってなった時に彫ったはんこがあったはず。
 
とアメブロ遡ってみましたが、ない・・・
 
 
以前の楽天ブログをみたらありましたよ〜照れ
 
 
 
 
2012年7月6日だったんですね。
 
その時の写真を パンダ パンダ パンダ
 
{DC810018-C15A-43DB-B039-2177BB78121E}
パンダの赤ちゃん。
毛がなくてピンクなんですよね。
 
 
{03BC869F-2A61-43B8-BCBF-15566EC8DBE7}
「はい赤ちゃ〜ん。おっぱいですよ〜。」「ママー」
 
 
 
 
 
{7F78DB85-07E9-49C2-B69D-552CC047EB63}
おっぱおっぱおっぱーハート
 
 
 
比率がおかしいけどね 爆笑
 
当時こんなの彫って喜んでました。
 
 
パンダってホント可愛いですよね。
上野動物園も10年以上行ってないけど、パンダ観に行きたいな♪
 
 


にほんブログ村

 
 
 

広島ブログ