アニマルコミュニケーションを通じて、より良い人生を歩む方法を学んでいきましょう​

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリングの講座を

オンラインでおこなっています

 

くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

お知らせ

【宇宙の流れを知るカレンダー】
7月のカレンダー無料配布中!
お申し込みはこちらからどうぞ。
 
 
 

アニマルコミュニケーション 講座

 

一昨日は【アニマルコミュニケーション初めの一歩】LINEグループレッスンでした。

午前と夜の部、合計7名様にご参加いただきました。

テレパシー感覚テストも交えて、楽しくお話させていただき、60分が、あっという間に過ぎました。


さっそく、ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

ご感想をくださったK様、ありがとうございました。

 

 

MAYAさん、今日は、ありがとうございました!

私もあっという間で楽しかったです。


説明は、とてもわかり易く、特に、波動やエネルギーの話は、よくわかりました。


テレパシー効き診断では、私は感覚などで受け取るということがわかり、もっと感覚を敏感に感じていきたいし、信じるということをもっとしていきたいです。


私は、やっぱり自分に自信もずっと無かったのですが、今から向き合って、自分のことを知っていきたいし、好きになりたいです。


今日は、本当にありがとうございました!
 
 

アニマルコミュニケーションのレッスンでは、最初に、波動とエネルギーのお話をさせていただいています。

このことが、すべてのエネルギーワークにおいての基本となるからです。


また、『引き寄せの法則』「思考は現実化する』など、宇宙哲学の基本も同じことです。

アニマルコミュニケーションを知ることで、実は、より良い人生を歩む方法の学びにもつながっていきます。


そして、アニマルコミュニケーションを行う上で、何よりも大切なことは

K様が書いてくださったように

「自分と向き合い、自分を知り、自分を信じて、自分のことを好きになる」

という、自己肯定感を持つことです。


わたしの講座でも、そのことを【テレパシー・レッスン】の

アニマルコミュニケーションとヒーリングの下地を整えるというお話の中でお伝えしています。


アニマルコミュニケーション、ヒーリングを通じて、より良い人生を歩む方法を学んでいきましょう。
 


 

かんたんでわかりやすいと好評です。

特別価格(期間限定)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

 

 

読むだけでペットロスが癒される

ペットロス*虹の橋セラピー

不思議なペットロス体験談

虹の橋の子とつながる方法など
書いています。

こちらのブログと合わせて

ご覧いただけますと嬉しいですぺこり

 

 

 

 

 

動物ヒーリング

 

アニマルコミュニケーション
7月のカレンダー無料配布中!

 

アニマルヒーリング

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング