こんにちは☆
 
無印良品で今日までSALE品が
さらに10%OFFになるので気になったトップスを購入しましたラブラブ
 
 
{E7BE1727-2F5E-4021-AB8E-4F2B32136A4C}
{E15902D6-B4D5-48C9-AC67-BAF236F760A8}
 
 
購入したのはモダールコットンT♡
広めラウンドネックと
サイドスリットも入っていて着痩せして見えます\(^_^)/
 
{2611C972-A013-4D09-8B3B-1FA81D5E406B}
 
30%OFFでしたがレジでさらに
10%OFFになりましたキラキラ
 
{524C0AA9-F1A6-4E84-9B3F-6926EBC33B63}
 
ゆったりとしたサイズ感でカジュアルに着れそうです^^*
 
 
 
無印では今日から九州北部豪雨被害の募金を開始していますハート
 
{007070FB-B787-43C8-B3E5-AC445297629A}
 
{92678832-F038-49AE-838D-256B1F779A2D}
 
 

10円から気軽に募金ができますo(^-^)o
さっそく私も募金させていただきましたが
クレジット決済で操作も簡単でした。
 
 
 
Yahoo募金ではTポイント1Pから手軽に
募金ができる義援金を受け付けしていましたキラキラ
 
 
 こちらも微力ながら募金させて頂きましたm(_ _ )m
 
 
 
九州北部豪雨により被災された方に
心よりお見舞い申し上げます。
 
直接お手伝いできず心苦しいですが
安心して日常生活ができるよう
1日も早い復旧を心よりお祈りしています。
 
 
 
 
 

 

ではご覧下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

fifth今日限定で全品半額☆

 

 

 

 
今さらに現品プレゼント付き♡
 

 
 
AD