忘年会シーズン真っ只中ですね。

私の今年の忘年会は10回の予定で、既に3回が終わっています。


10回程度であれば、通常の月とあまり変わりませんけどね笑い泣き


先週の金土には、連チャンで忘年会がありました。

楽しい時間を過ごしたのですが、残念ながら、その2日で体重が2キロ以上も増えていましたガーン

しかも、それが今朝も維持されていましたうずまき


あっ、最近はダイエットネタを書いていませんが、いちおう続けているつもりです。

10~11月に長い停滞時期があって心が折れそうでしたが、最近また少しずつ体重が落ち始めていました。

なのに...たった2日で...えーん


忘年会は、来週がピークです。

今週のうちに増えた体重を落としきっておかないと、おそらく大変なことになります。

 

忘年会ですから楽しむことは当然ですが、ただ食べ過ぎ・飲み過ぎには気を付けたいと思いますチョキ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹