今、どの仕事をするか検討中ですうずまき


途中で外出予定がありますので、本気でデスクワークをやり始めても、おそらく中途半端になってしまいます。

かといって、外出までの時間は、まだ結構あります。

雑用的な仕事だけでこの時間を使うには、もったいない気がしますショボーン


帯に短し襷に長し


まさしくそんな感じだな~と思っているうちに、時間はどんどん経っていきます。

結果的に、雑用的な仕事くらいしかできない時間になってしまったり...アセアセ

あるあるですね。


そんなブログ記事の下書きをしながら手元の仕事を整理していたところ、1つ見つかりました。

外出までの時間に丁度いいかもしれません。

ブログも書き終わったことですし、その仕事に着手することにしますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹