体調がすぐれない

テーマ:

ここのところ、どうにも体調がすぐれません。

 

 何だかダルい。

 やる気がしない。

 テキパキ動けない。

 

食欲もあまりありません(食べてますけど)し、腸の調子もよくありません。

 

先日の飲み会では、あまりに辛くて早退したくらいです。

 


睡眠はそれなりにとれていると思います。

 

特に疲れが残っている感じでもありません。

 

だとすればストレス?


 

思い当たるフシがない訳でもない。

 

本業でも、本業以外でも、色々な仕事が重くのしかかってきています。

 

かなりいっぱいいっぱいです。

 


実は、こういうとき、私はリフレッシュというのができません。

 

仮に無理に時間を作って遊んだとしても、逆に「無駄に時間を使ってしまった~」と落ち込むだけです。

 

唯一リフレッシュになるのは、その仕事を終わらせること。

 


なにを書いているのか分からなくなってきましたが...

 

とにかく目の前にある仕事を頑張って終わらせて、早く体調を元に戻したいと思います。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

AD

コメント(2)