精神的ストレス

テーマ:

ここ最近の話ですが、毎日のように夢を見ています。

 

昨晩~今朝なんか4本も見ました。

 

要するに、最終的に起きたのを含めて4回も目が覚めたのですが、その全てで夢を見ていましたびっくり

 


悪夢というほど酷いものではありません。

 

でも、どうしてそんな設定なの???と思うような、どちらかというとネガティブな内容ばかりです。

 

目が覚めたとき、とっても気分が悪いですショボーン

 


ちょっと調べてみると、夢(特に悪夢)を見るのは、精神的ストレスを抱えていることが大きな原因のようです。

 

思い当たる節がない訳でもない...

 

上手くストレスを手放しているつもりですが、脳はそう感じていないのかもしれませんプンプン

 


ということで、皆さま方におかれましては、精神的ストレスのかかる役割を私に回さないよう、ご配慮のほど、よろしくお願い申し上げますニコニコ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

AD