弁理士アッカーの運まかせ人生

埼玉県(大宮)で特許事務所を独立開業した弁理士のブログです。


テーマ:

昨日は、予定通り自宅に籠って仕事をしていました。

仕事をしながらオリンピックを見ていたとき、あるCMが流れました。リクルートのCMでした。

YouTubeに公式動画がありましたので、埋め込み引用します。


https://www.youtube.com/watch?v=HMvNFqBOsdQ

ちょちょちょっと...仕事をしながら一人で感動してしまいました。

自分勝手なことばかりやっている私を応援してくれているような。


多くを語る必要はないと思いますので、ご興味のある方はご覧ください。


さて、今日はこれから雪かきです。昨年買ったコレ↓を使うときがようやく来ました。
http://ameblo.jp/acker/entry-11452842316.html

ちょっと楽しみだったりしますが、すぐにバテそうですね。


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

     
↑OUTランキング↑ INランキング

PR
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ一般」 の記事

[PR]気になるキーワード