六義園のお庭から | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

六義園行って来ましたよ。
 
駒込駅から徒歩7〜8分の
都内にしては大きな大名庭園。
 
大きな池があってその周りを散策できるお庭です。
 
お茶屋さんがあったり、休憩できる椅子があったりと、
お日様を感じながらゆっくりするのがお勧めでしょうか。
 
僕は、お茶と和菓子をいただいて
水面や雪囲いって、こんな風になっているんだな〜とか
 
水鳥を観察して、まったり&散歩で小一時間を
過ごしました。
 
根津美術館のお庭よりも広いサイズ感で、三渓園よりは
こじんまりとしている。細部の丁寧な作りというよりは
 
江戸時代の公園のスタイルなのか?
大名は一人でここを楽しんでいたのでしょうから、
やはり、時代を感じますね。
 
三渓園は豪商が、様々な庭園のエッセンスを
統合して造った桃源郷というイメージだし。
 
色々行ってみるとそれぞれの庭園にかける
作り手の思いが伝わって来て、それぞれの趣がありますね。