にーこにこ・どうが

テーマ:











おはよう。
上の3個が最近のお気に入り、知っている人は知っていると思います。
初音ミックミックなうちですが、何故か巡音ルカを購入してしまいました。
で、全くわけわからないので、適当に弄ってはニヤニヤしている次第であります。

所でケーブルのお話ですが、届きましたよ。
ベルデン 8460 18GAが。
どうやら2本で一組らしく、LR合わせて合計4本も有ったので戸惑いましたよ。
因みに、1.5mで購入→1.5mで使用してる。

Z1 WE ベルデンとの聞き比べですが、
この時点でZ1にはとりあえず退場してもらいました。
もうね、太いから…取り回しが大変で大変で。
それに明らかにベルデンの方が音が良かったのでね、随分と変わる気がする。
音はシャープですがZ1よりも太らず、WEよりも芯が通った音になってそう。

ベルデン・WE共に同じ性質っぽく感じるので、きっとこれも好みなんだろうなぁ。
Z1さんは太さが好みの人には打って付けです。
音は確かに良い、モンスターケーブルは確実に最高峰のひとつです。
けどね…太い、XPはZ1に劣るし、きっとXPhpも同じ様な音なんだろうし…。

と、いう訳で。
残ったWEさんには、イヤフォンになってもらいましたよ。


Acid*moon-(´・ω・`)ry


これは凄い…!
因みに壊れたCM700を再利用しました。

元々良い品物だったのに配線をWEに換えたからもう凄い音が…鳴るわけないけどな。
無音に決まってるでしょ、自分のバカ。

さて楽しかった、寝よう。
おやすみ。


AD