ふぇいとぜろ

テーマ:


こんばんみ。

10月おめでとうございますね。



TwitterのQ子がやたらとFate/ZEROを覚えて連呼してましたね~。

あれは時に自分よりも意味不明な事をぬかします、たまに勝てないですね~。


遂に放送開始しちゃいましたね、おめでとうでしょうか。

初回だけかしりませんが、1時間も放送しやがりましたね。

最終的には召喚までを描いたみたいですが、また始まりますかー。

言峰綺礼さん、最初からアレな瞳でしたよ。

もう怪しいですよぷんぷんですよ、大丈夫ですか信用していいですか。

蟲の人は無理しすぎですよ、無視できませんね~どうなるかわかりません。


とまぁまた始まりますん。

Staynightの方は見てるんですよ~ZEROは初見さんですね~。

といいつつ、内容はちょっと把握してますけども。

なんか、セイバーに性格似てるって言われた頃が懐かしいですねー。

セイバーに限らず、アーチャーも衛宮士郎も所々似てる部分がありますね~。


と、あの作品は”人間”というカテゴリを非常に良く理解し 表現していると思いますよ。

喜怒哀楽、善と悪、負、何もかもをしっかりと調べ上げないとあそこまでは無理かと。

それで普通の人間にはまず不可能であろう、たった一つの夢を貫き通させるのですから。

並の知識では其処まで練りあげる事は不可能でしょうね、あら褒めまくり。


因みに原作は持ってますけど、プレイしてません(



またつらくきつい儚くて悲しい物語が始まりますか。

さて、どうなる事やら。

この先も楽しみにしましょうか、あの物語の過去を。


AD