どっどどいつ

テーマ:


MMDという伝説。


こんばんみ。
久しくオーディオケーブルに手を出したので、適当にカキコ。

コレ → 
通称ドイツたんにしよう(

長らく使っていた、MOGAMI2803に対抗する形になった訳だけども。

ケーブルにエージングがあるかどうか忘れたけれども、
買ったばかりのドイツたんと比べると、2803の音を少し濃く広くした感じ。
以前購入している、MC400DFO-1Mと比べると、
ドイツたんの方がフラットになっている感じ。

余計な色付けをせず、モガミ2803の様なフラット力を出し、
そこからじわりとした広がりを~ってな感じかな、今の所。
アナログケーブルと光ケーブル特有の差はあるけれども、
用途を考えた場合、様々な曲に合っている感じなのは、ドイツたんの方かも。
2803の場合、まどかマギカ(ほむほむ!)を見た場合、
セリフとかも全部フラットになってしまい、少しのっぺりとしちゃう。
元々そういうケーブルなんだけどね、全く味付けしないフラット感は、パネーよ!


さてとりあえず、このまま暫く使い続けてみようかな。
数週間から数ヶ月経ったら、何か変わるかな~ワクワク。

あ、そうだ、インターネットエクスプローラ9は相当軽いよ、
8なんて一生使いたくない(

ではまた。
AD

エルシャダイ

テーマ:


大丈夫だ、問題ない。



一番良い使い途を頼む(`・ω・´)ゞ  <『エルシャダイ』が売上の一部を義援金として寄付、「El Shaddai for JAPAN」が始動> http://nico.ms/nw52528 #niconews



さっき流れてきたツイート。

中々面白いね、こういう動きは。

買う気全くなかったけど、購入を考えようかね。


エルシャダイは思ったよりいい奴だよ。

発売される前からな。


AD

glow

テーマ:




【MMD】glow 【PV】

元の歌は、処女作品にてその実力を知らしめた。

そしてこのMMDは、モーションキャプチャーと言われている。

批判? いやそんなものはどうでもいいんだ。

これが ”VOCALOID” だ。

AD

ぷらぐいん

テーマ:


何となく魔理沙を配置。

いやんかわゆす。


とりあえず ここ  から拾ってきたぽ。

わぁい。



そうそう、仕事は解雇されました。

現在別の所でやってますが、とりあえずその場所は4月いっぱいとの事。

が、金~月辺りまで休みです 仕事内容もぶっちゃけないです。

GW明け後は不明です、いや~大変なご時世ですよね。


けれどもなんとも思ってません、大元の原因が原因ですしね。

桜もかなり咲きました、春っていいよね!


春ですよ~!!!!!!

花見しようZE!!