11月じゃん…

テーマ:




MEIKO。
ミクだけではなくそれぞれのプロも存在するのね。
しかし野生のプロって…野放し?(笑


最近は全く書く事ございません~。
平和っていいよね、久しぶりにBlogなんで書いてるんだって悩めるくらい。

でもちょっと昔の事を思い出す事はあったな。
もう10年前と言えるのね、今はもう88月経過してる。
…まだね、覚えているよ、あたりまえだけどね。

でももう、あの時と同じ風は吹いてないかも。
もしまた会えても、同じ言葉と想いは渡せないかも。

望んでいた事、彼方に会いたい、存在を確かめたい、認めてあげたい。
しかしながら今、例えその事は可能であっても。

嗚呼。
未来の色は、こんなにも変わってしまうんだね…。
あの時のままの手を握り続ける事がこんなにも難しいなんて。
手を離してしまったかもしれない事が、こんなにも苦しいだなんて。

とか思いつつ黄昏たさ、ぷ~ん。
AD