寒いっちね

テーマ:


最早、何も言いますまい。
聴くべし。


おはよう。
いきなり冬到来ですね、速くも暖房起動。
なんてこったい!超うれしいぞ><!!


他に書く事…ないっす(笑
あ、何となくRAPっていうPS3のコントローラを買ってみたけど。
出来が良すぎて吹きました、だが何に使えばいいッ!?
これでリッジレーサー7でもやればいいのか(ぁ

ブレイブルーコンティニュアムシフト楽しいよ!
あ、この為に買ったという訳か。
λ11がんばってます、多分。

AD

メッセンジャー2011の愚痴だよ

テーマ:


やぁおはよう。


今更かもしれないけども、これをどうぞ。


http://desktop2ch.net/win/1284378925/?s=20&v=rev&y=1&76&guid=ON


メッセンジャー2011(Build15.4)ですが、過去最高の改悪でございます。


ニックネーム廃止

手書き廃止

背景変えれません

共有して承諾させても変化なし




…。

これからアップデートする際には、気をつけてくださいね。


とりあえず要望出さないとだめでしょこれは。

ってかニックネーム…なぜ削除したッ!?


AD

アキも深いかね

テーマ:


かくれんぼしよっか。

昔、確かに暗闇の中、
強くなるから…といって声を押し殺して泣いていた時期がある。
その頃を思い出す気がする、昨日、思い出して実家で密かに涙が零れた。

人としての強さとはなんなのだろう?
自分は決して強くはなく、
弱さを認める事で無理にでも前を向いている様、努力していた。
今もその弱さは手に取る様にわかり、存在し、軽く言葉が突き刺さるだけで激痛を伴う。
しかしそれでも、過去は時間が過ぎ去る度に責める事はできなくなり、
何れはそれすらもプラスにしていくという行動に出る。

後悔、又は誰かのせいにするのは、悪い事ではないんだよ。
そういう事を出来るだけで幸せだ、などと、違うであろう事すら最近になって感じている。
出来る内に後悔をし、涙を流して心を軽くし、その後悔の上で眠る。

過去、自分には後悔するヒマがなかったから。
今になって判る事が何故か多い、その度に涙腺が緩んでゆく。
雫が溢れるのは、滅多にないのだけれども。

そんな自分を見、強いという存在は 多い。
何故?
という疑問ばかりが浮かんでいた、若い頃。
だが今なら少しわかる気がする。

強さとは、弱くてもそれを受け止め認め、それでも前へ進む姿の事を言うのだと。
それを認めてほしくて、人は懸命に生きているのだろう…と。

ならば、私は。
幸せなのかもしれないな、人に認められいてる…のかもしれないのだから。

嗚呼、くれた言葉は ずっと 忘れないよ。






AD

まだ暑いよう。

テーマ:




上手い、っていうか言葉は要らないくらい。
最後までコメントできなかったし、世の中って楽しいねホント。
凄いねニコニコ動画。




東方も随分分かってきたな~。
八雲紫さんがお気に入りなんだよね、うん。。。
咲夜さんも好きよ。
とりあえず予約してしまったよ。



所でもう10月ですね、おめでとう。
正直しんでました、汗のかきすぎでもう夏は全部がしんどかった。
今はようやくまともに疲れる事ができてるので、
無理した反動をなんとか消化しております。
土曜日とか、20時間以上寝てるし…まだ足りない。

本当に夏、お疲れ様。
今年も後少し、がんばって生きましょうね。