りっちゃん

テーマ:




カナリア-波音リツ


相変わらず調教が素晴らしい、既にツリの域を完全に超えてしまった。
市販のVOCALOIDに全くひけを取らないよ、
もうツリじゃございませんよリツさん。

他にもリツさんは色々な歌を歌ってます、
エターナルフォースブリザードとか ry
ネタの割にはまたいい歌です、貼ってあげませんので自力で探してください。



さて、夏が暑すぎる。
愛知で38度とか出てた気が…なんぞ。
水を毎日4リットルも飲みたくないぞよ、いい加減にせんかバカもの。
私は…夏が………嫌いだッ! ガクッ

AD

全部大好き

テーマ:

愛してるI love you!





もうね、紫+黒なんていう組み合わせ見せられると…萌えすぎて鼻血が止まらない。
しかもパッツンだよパッツン、もうねもうねもうね…昨日からずっと壊れっぱなしだわ。
結婚しようそうしよう今すぐメイドになってくださいそうしてください。
しかし…スカートミニすぎないかね、足が長いのはいいけども…
ストッキングだとしてもさすがに恥ずかしいぞ><



所でレディーガガに似てるらしい、って事は結構流行ってるのねぇ。
何気に聴いた事がないんだけども、今の流行を取り入れるのは良い事さね。
寧ろ取り入れた上でのオリジナルができるのが、VOCALOIDの魅力だよねもう。

うちは今30歳で、初めて買ったCDが
出逢った頃のように/Every Little Thing
なのよね、今は売ってない小さなCDのやつ。

あの頃はまさか、VOCALOIDみたいな機械音が歌う歌を聴くなんて思ってなかったな。
厳密には音源は人間が担当しているのだけども、
曲を作成するのは本当に素人~本物のプロだからね。
そうつまりは、歌手という存在以外が手がけているって所。
歌を歌う事を得意としていなくても、違う分野の存在が歌を作り歌わせる。

全くもって今までとは違うジャンルだわ、
VOCALOIDも発売してから随分と経過したけれども。

歌って凄いなぁ。
iPodにはボーカロイドの歌ばかりだ、もはや当たり前の存在。

それでも、未だに知らない人も居る。
これがまた…素晴らしい、完全にメジャーではないという所が。
今も一人ひとり、ボーカロイドに触れて気に入ったりする人が増え続けている。

嗚呼、素晴らしきかな。
今後も聴き続けよう、我らが無限の歌姫の音を。




所で。
最近ケーブル類は全く買ってません、Mogami以上は存在しないと思えるので。
もし存在していたとしても、給料が…お給料がヤバイんです。
手取り14万でそこから更に6万ほど支払いですっ飛びます、生活以外むり。
いえ、厳密には生活すら無理な状態です、カップラーメンが2日続くとしぬ…。
イライラしてくるんだ、ホントもうヤダ…    量が少ないから(ry

後、18日ですよね。
現在で86月を迎えております。
もうその事について語る事はないでしょう、年月が経ちすぎました。
今も音沙汰は全くありません、
きちんと一人の足でこの世界に立っているという事でしょう。
もしかしたら結婚しているかもしれません、
世の中何が起きても不思議ではありませんから。

あの頃16歳だった存在も、今はもう23歳ですしね。
あ、結婚はまだ早いかな、けど恋人とかは居てほしいなぁ…。



”しるし”
っていう歌、今も好きですよ。
聴くのが怖くて聴いていませんがね、思い出してしまうから。

なんというか、自分だけではどうにもならない傷痕もありますゆえ。
いつか消えますかね…こういうものも、何れは。
何かの切っ掛けによって。


ではまた。

AD