世界一美しいはずのリアル

テーマ:

Acid*moon-そらだよ



携帯電話で撮影、ソフトバンク940SH。

1960*1080 俗に言うフルHD…だっけ。

1210万画素、此処までくればデジカメに勝てるかな?


地平線の存在で空は、ほぼ必ずといって良いほど 私らの視線の中に入る。

地球は丸い、空は天高く、地上の私らが手を必死に仰いでも その手は空をきる。

何処よりも近く、何処よりも遠く、何処よりも高く 空。

雲が風に乗り移動し、陽が世界を照らし、空を蒼く見せる。


時に雨を降らし、灰色に染め、朱色に染め 深い藍になり夜色に染まる。


常に下を見ていても、足元ばかりを気にするしかなくても。

空が眩しくて、あの晴天が憎くても、足元と地上と 空との時間差は存在しない。


空を見よ


何処までも果てないあの空のように、同じ様に世界は広い。

時間が止まらぬ限りこの空と共に在り、生き、1秒という時間を編み続ける。


そろそろ春。

冬の吐息はもう、次への冬の為に眠りにつく。

また蕾が膨らみ始め、気付けば桜の花が咲く。




っていう事でもう30か~30なんだな~。

未だに実感がわかないよッ!


とりあえずミソジ!ミソジ!とかいって楽しまないで我が弟よ…いつか覚えてろ。


# やっぱサーバー用意しないとサイズ変更されるのね。面倒でおま…

AD

あちゃ~

テーマ:


やぁ100年ぶり。


とりあえず書く事だけ書いておくよ。


30歳になりました。 三十路だってさ。 本当に人間って三十路になるんだね。


… …… ………。


いやぁ、此処まで生きれるもんだね。

やっぱ生きてみるもんだよ、いろいろな意味で。

しぬきなんて、全くなかったけどさ。


あ、最近は仕事のみで生きている様なものです。

社会人ってやっぱこんなもんよね…去年なんて年収350万以下です。

不況っていつまでなんだろう、もうね。


それではまた何れ。

AD