DEATH☆GAME

テーマ:
こんばんみ。
最近の大雨や雷の影響か、無敵通信Leo†netがぶつ切り状態なんです。
最短ネットを繋げた直後、3秒で停止し再びサインアップ要求されます。

正にDEATH☆GAME





このBlogって
アクセスログを見る限りでは、随分と見てる人が居るみたいで~。
だからといって無理してまで更新しないのはやっぱ性格だからと思いますよ、うん。

今後とも適当によろしくおねがいしまっすね。



因みに雑談してみるけど。
最近はMHP2Gよりも、PSP(ファンタシースターポータブルをやっていたりね。
可変SSIDが面倒なのでソロ又は知り合いペアだけども。
Lv93キャスト、現在マスターフォースでー。
ファイマスターLv10になる前にサンゲヤシャ手に入れたから、もうなんていうか。
RPGだな~と思いつつもあまりにサクサク育つキャラと
ぼんぼこ手に入るレアアイテム(クバラの模造はイラネ)が楽しいらしくて
結構続けていたり。

っていうか、Lvキャップ解放が来るらしいので早く来てください。
ヘルガさんは最初からSEEDフォームだと人気でたはずなのに。

多分。



AD

高音質というもの。

テーマ:
こんばんは。
誰かが一度貼り付けると、ここぞというばかりにそれが多くなっていきますね。
ですが耳というものは聞き比べる事が出来ます。
どの「高音質も超高音質も、真・高音質も結局は潰れている。
ただビットレートを上げるだけでは到底出来ない音響Lvというものが、存在します。
ただ高価な音響施設を設けるだけでは出来ないLvの広さというものも。
言い過ぎともいえるかもしれませんけれども。

今から貼る二つですが、おそらく最初に始めた高音質版なのでしょうね。
貼った人のこだわりと苦労が解る。

歌は鳥の歌と、God knows...& Lost my music。
まぁ知っている人は知っているでしょうね、そうですエロゲとアニメです。
だけども歌です、誌が存在します。
歌に国境は無いと思います、ゲームをプレイしていなくても曲は聴いたりします。
自分がそうだったりします。

とりあえず、聴いてみればそれで良いと思いますよ。
エロゲやアニメかよ、っていう感じに一歩下がる前に。

因みに結構重いかもしれません。


鳥の歌






God knows...& Lost my music






いやぁ、単にyoutubeなのに音響いいなぁ。
って伝えたいだけなんだけどね、うちはいつもお堅いから…ごめんねごめんね。
言葉って難しいよ…。

っていうかyoutube貼ると、Blog崩れている気が…どうしよZzz

AD