きたよ。

テーマ:


誕生日が。

28歳らしいです。


あの頃よりかは、歳を取る事に抵抗がなくなっている気がする。

ただ、歳自体は取りたくないのけれども。

自分のその数値が増えて行く事は、良い事なのかも知れないとは思える。

たった28年で一体何を知る事が出来るのだろう…と。


私の頭の中では27年間以上の事を知っている様な気はする。

だけれども、他の人の人生を紐解けば、所詮人一人の人生では

この世の出来事の殆どを知る事無く余生を終えている事が手に取る様に解る気がする。


まだ、知らないといけない事が多い。

何を知らなくてはならないかは、わからないけど。

今生きている事が、今も何かを知り続ける必要性を感じさせる。




いつまで、生きていられるかな?

この世の何処までを知る事が出来るかな。


ただ今は目前の出来事しか見えず、ただ見えない未来へと向かうのだけれども。


それにしても…やっと一年経ったのか。

365日は、長いですね。


既に過去となったあの出来事は、

きっとこれからの自分を支えて行くのでしょう、永遠に。


AD