そろそろ…

テーマ:

きゅうり(笑



売り切れてっていうか、数量限定なので消え去ります。

早い所買って飲んでみましょう^^


うちが買って飲んだ理由ですが。

単にメロンソーダと間違えたからです。


一口飲んでびっくり!

キュウリだよキュウリ、きゅうりきゅうりきゅうり胡瓜きゅうりきゅきゅkyくry


ジュースに合うわけがない。

私はカッパじゃありません、人間です^^;


ナッパが飲んだら絶対に緑色になります、カッパ。

スカウターがボンッ☆


嫌いなコーラ系が余計嫌いになってしまった…ry


AD

水面鏡

テーマ:

水面


空は高いよ、触れられないよ、手が届かないよ。

けどね、水面に映し込めば手が届くよ、触れられるよ。

波紋が広がるんだよ、綺麗な規則正しい円になって、伝わってゆくよ。




きっと彼方の心も、私の心に映し込めば… … …




…鏡に…映っていたのかもしれない。

鏡に映った自身を相手していたのかもしれない。

あの人を見ていなかったのかもしれない。


変わってゆく自分が好きだったのかもしれない。

あの人を想い続けている自身に惚れていたのかもしれない。


そう思ってしまうほど月日が流れた、時間が過ぎていった。

けれども振り返るのは一瞬、一瞬の出来事で済む。

すぐさま涙腺が緩む、どんな時、何をしていても、どれだけ動いていても。

忙しくても。


心が…閉まる。

窮屈になる、こんな小さな心にはとてもじゃないけど無理しないと抑えきれない。

想いが………溢れる。


苦しいけど 忘れたくないの。

あの人は踏み台じゃないの、列記とした人だもの。

私が幾ら苦しくっても良いの、あの時の出来事総てを忘れないのなら、それで。


本当に………だった。

本当に…………していた。


言葉は波紋。

伝わらないまま壁にぶつかり消滅する。

現れては消え、現れてはまた消え。

次々と心の中心から伝わるその輪は、届かない響きと共に私の心の中で。



消滅する。




どうか、”過去”にはなりませんように。

”思い出”にもなりませんように。






……

………


空は高いよ、触れられないよ、手が届かないよ

けどね、水面に映し込めば手が届くよ、触れられるよ

波紋が広がるんだよ、綺麗な規則正しい円になって、伝わってゆくよ


きっと彼方の心にも私が映りこんでいた時が… … …




時は

止まらない







AD

どにちきたー!

テーマ:


わーい!

今回は休日出勤なし、ってかいらねーよ!




今回もまた某所から占いをぱくってきました。

記事の内容よりも更新する事が重要なのです。

と、いうか、うちが暇つぶしになればそれで良いんです。


残念ながら読者の事は考えておりません(マテ

考えすぎてもあれだし、意識しすぎて疲れて場所替えるよりまし。

うちはね。


前世チェック → 

#以下結果コピペ



あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。



なわけない^^;



→ 



他にも幾つかはろうと思ったけれども。

個人的に良いものがありませんでした、まる


でもその中の精神鑑定をやってみたけど。

初めて若くなったよ、25歳。

以前は40代とかしねよとしか言えない結果だったのに…ちょっと嬉しい><


あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、

不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、

その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、

その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、

前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、

ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、

あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

AD

愚痴るよ!

テーマ:


おこんばんは。


所でランキングが妙に上がってますよ。

最近は記事を書いた覚えがないんだけどな。

URLを教えた事はあるけど、二人よ二人。

其処から芋づる式ってやつですか、ありえなー。

まぁいいや、気にしないどこ(




所で。

マクドナルドとモスバーガーってありますよね。


良く美味しいだの美味しくないだので、二つの違いで議論したりする所がありますが。

正直、両方の店共に普通です。


マクドナルドは安いのと、ストック型なので早いという所が。

モスバーガーは注文後に作るのでそれなりに高いのと、遅いという所が。

と、まぁそんな所はどうでも良いんです。

うちが言いたいのは、味云々って所かな。


マクドナルドはストック形式だから不味いとか、人間の食べ物じゃないとか。

あの味を美味しいという人は舌がいかれてるとか、おいおい…っていうレスが多いです^^;


日本人はあれですよね、舌だけで感じる味だけで判断しますから。

手間隙かけて作ればそりゃ、何だって美味しくなるでしょう。

作り方から根本的なものまで全部違いますからね、味でマクドナルドが劣るのは当然なわけで。

とりあえず日本人は、マックを卑下しすぎですね。


ハンバーガー=海外のジャンクフード。

元から君ら日本人の舌に合う様になんて、作られておりません。

君ら日本人の舌に合うといったら、どうしてもモスバーガーになるんですよ。




うちはまぁ、舌で感じる味だけで比べてはいませんけどね。

マクドナルドはその安さうえに早いので、皆と時間がなくてもそれなりに話せます。

大量に食べる人と行っても、大した金額になりませんしね。


そういった作用からも見て、美味しいと思ってるわけです。




とまぁ、何となく気になったので愚痴を書いてみた^^


モスバーガーは高い、真面目に高い!

巧みなんて高いだけで味がわからん、ごちゃごちゃしすぎなのよ!

それとハンバーガーにミートソースが合いません、あれだけはマジ勘弁ね。

だからモスバーガーでは毎回、チーズチリドックです。


あ~少しすっきりしたかな(笑




マクドナルド批判派は文句言い過ぎ、そんなに舌が感じる味が重要ですか?

それと、君らみたいにモスバーガーを批判しすぎない理由、わかってますか?


なんちゃってー!


本当に美味しいものが食べたかったらさ。

自分で作るよ、まじで。

後、一人で食べても美味しいものは美味しく感じないしな。


うちも日本人だけどさ。

ハンバーガーだけであそこまで是非が出る所は嫌いだわ^^;