う~

テーマ:


おはようございます。

特に書く事はないけど、とりあえず。


Blogを長く続けていると、スパムとかいっぱいきます。

所でこの場所の禁止IP数の限界が、40件なんですけども。

少ないような、これ以上がきた場合は今禁止しているIPを解除して新しく…?

これに限界数なんて要るのでしょうかね、ふと疑問に思いました。




そしてまた、前にやっていたMMOを開始しようかな、とか思ってみたり。

あれからまた色々と考えていましたが、待っているといったのは此方ですしね。

無理に続けなくても良いから、またいつでも戻っておいでと伝えたのも、此方かな。

その割りに1年経つと忘れてしまったりしてる訳で、うん。

詳しく纏まったらまたメールにしますね。


もし此方の言葉で決心づいて、行動に起こして。

Blogを見つけられた今こそが、その時間とのタイミングが絶妙なのならば。

悩む必要はありませんしね。

ただちょっと自分は他の人よりもかなり頭の固さが違いますので、

まだまだ納得するべき事が山の様に残っていますけども…。

これは多分もう性分でしょうね、性格?

直せないかも知れません、ごめんなさい!



それにしても、あなたのBlog。

"惰性でも何でも良いから、とにかく今は一人でも頑張る"

って…。

相変わらず心の灯火をつつく言葉を使いますよね。

またやってみようかしら、なんて考えさせるほどだよ。

私ももうどれだけ経ったんだろう、半年は越えているよ。

一日二日顔を出す事はあっても、マトモにやる事はなかったから。


さて、どうしようかな。

灯火が燻っている間にやるのもまた一興なのかもね…


AD

透き通ってた。

テーマ:


そろそろこんにちは。


寒空の冬、でもまだ秋なのでしょうか、でも寒いから冬にします。

冬なんですよもう、AM6:00になっても太陽さんがサボっています。

…まだ寝てて良いですか?




何日経っただろう、感覚的には一年から一年以上経っているのかも。

必死で探していた時もあれば全く探さなかった時もあり、

それでも少し少し近づいている事を祈り願いつつ、出来る限りのネットを伝う。

自分の知り合いは数知れず多いけど、あなたに関しての知り合いは一人も居ない。

厳密には居るのだけれど、面識はほぼ皆無といっても良いだろう人達のみ。


やっと見つけました、あまりに嬉しくて体温が熱くなる所か、逆に下がりました。

なんだろうね、嬉しいと思うと180℃回転してしまうのだろうか。

自分の良くわからない体質っぽいのを見つけました、うん。


一通り、読ませてもらいましたよ、勝手ながら。

細かくはメールで書くね、どうか読んでくださいまし(’’




ただ嬉しかったよ、ただただ。ホントに。

生きていて良かった、あなたが今も自分と同じ世界に生きてくれていて。

それが本当に嬉しいよ、ありがとう!


透明か…確かにそうなのだろうね。

望んでいる色になっているよ、でも自分が知っている望みは、

随分と昔のコトなんだけどね。

クリスタル、良い例えだと思う。

綺麗に自分の光を反射して、相手にも自分が綺麗だと感じさせる事の出来る、光。

それは偽りでなくて、あなたの本当の心の優しさからなる、光かな。


それと…誤字、無くなりましたね(笑

しっかりと確認しているからかな、それでも、もう誤字らじゃないのかぁ。

なんて、くすくす。

あの頃の日記もそれはそれは可愛いものでしたよ?

今はそうだねぇ、立派になりおって…綺麗になりましたな。





さて、後はメールにて。

あなただけに伝えたい事だからね、此処にはある程度で良いのさ。

今更見つけたなんて遅すぎるけど、自力で頑張ったよ。

なんて、ある意味当たり前ですかね、ふふ。



それでは、後はまた、出会う日まで。

もしかしたら、近いかもしれませんね、その日も。





"ちゅ"




AD

響いていますか?

テーマ:


今聞いている歌と言霊たち、あなたにも。

あなたも聞いていますか、この歌たちを。




→アカツキの詩 スキマスイッチ

"ただ 君がいればいいのに こらえ切れずこぼしていた

"夜が少し遠くなっていた

"思えばそうだ 僕は 鏡越しの自分を 見ていた

"君が見ていたのは 紛れもなく 僕だったのに



→君という名の翼/あなたへと続く道 コブクロ

"気が付けば君は 僕の中に住みはじめた

"この一瞬に賭けてみたい 最後まで離さずに 握り続けた願いが

"導く場所を目指せ

/

"今ならば出来る事 あの時まだ見え無かった事

"会いたくて 何もかもあなたの為注げる 今より



→しるし/くるみ - for the Film - 幸福な食卓 Mr.Children

"ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた

"共に生きられない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ

"狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

/

"どこかで掛け間違えてきて 気が付けば一つ余ったボタン

"同じようにして誰かが持て余したボタンホールに

"出会う事で意味が出来たならいい

"今以上を今も欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う

"そうして歯車は回る

"この必要以上の負担に ギシギシ鈍い音をたてながら

"希望の数だけ失望は増える

"それでも明日に胸は震える


「どんな事が起こるんだろう?」






あなたがいつも聴いていて買っていそうなCD、纏めてありました。

都合が良いので全部買ってきました、今、それらを聴いています。


今...


少し、あなたに近づいているのでしょうか? 近づけていますか?


この先、私はあなたと少しでも一つになれそうですか?




言霊はきっと届いて行く、あの人に、私に。

カタチは変わってもきっと、答えを。

今の想い達を…




それがきっと、歌の真意なのだと感じています。

今アナタに響く歌、もしかしたらそれが、

見えていないふりをしている答えなのかも…しれませんよ?



AD

The 42th moon.

テーマ:


おはようございます。


だいぶHITが増えてきちゃいました、この場所を教えた人が増えたからかな。

まぁだからといって意識して書きませんよ、ごめんなさいっ!


でも此処に書かれている文章の全てが。

その時ココロに存在している、大切なコトバだと思っていてください。

決して疎かにする事が出来ないコトバ達、放たなければいけないコトバ達。

記憶に刻んでおかねばならないコトバ達。

全てが唯一の価値を含むコトバ達です。

─そう、無駄なコトバは一切存在していません。

私の言霊は私の価値、そのものですから。




また、ひとつ月日がすぎましたね。

あなたに初めて出会って話をしたのが、2003/5/18.

実際には別の場所で会話はしていますが、

記念すべき所は初めてあなたの姿を確認したとき。

確かにあなたは存在していました、その時点で、あなたを守ると誓いました。


けど、今はその誓いから離れていますね。

けどもやめた訳ではありませんよ。

あなたと私の姿は、互いに見えないだけですから。

心は、今でも感じる事が出来ますよ。


確かに、薄れてはいると思う。

人だしね、その人として、時間は今もなお一歩ずつ、少し少し前へと進んでいる。

何をしていてもとまらないもんね、時間って。

その時間の流れの中で、いかにあなたを忘れないでいるかが、課題だと思うんだ。

今あなたが何をしていても、何を思っていても、誰と会話をしていても、誰を思っていても。

今私が何をしていても、何を思っていても、誰と会話をしていても、誰を思っていても。

思うのはあなたの事なんですけどね(笑


けど、たまには違う人の事も考えたりは…しますよ?

親しい人は居ますしね、元気にしてるかなぁとか、頑張れているかなぁとか。

入院している知り合いの事とかね。


けど、あなたの事を考えない時間って、やっぱり存在しないんだ。

何所かしら気づいたら考えているんだ、あなたのコト。

思い出を振り返る事は少しなくなってきてるよ、けど考えるのは、未来のことかな。

今会ったら何をすれば良いだろう、とか。

今出会ったら何をしてあげられるだろう、とか。

今もしあなたと出会ったら、この関係が終わっちゃうのかもしれないな…とか。


前向きなものから後ろ向きのものまで、いっぱいいっぱい、いろいろいろいろ考えてるよ。

けどね、どんな結果になっても─

それはそれで、良いと思うんだ、思っちゃぁいけないのかも、しれないんだけどね。

けど今歩んでいる道はきっと、あなた自身が選んだものなんだと思っているから。

信じてもいるよ、けどね、鎖に感じなくても良いんだよ。


寂しい時もあるさ、それは確かだけどね。

けどね、一度でもあなたに出会えたんだ、確かに互いの心を打ち明けたんだから。

温かかったよ、あなたの温もり。

初めて人の温もりに触れた私の心は、

もう何がなんだかわからなくて…拒絶反応起こしちゃってた(笑

受け入れるのにだいぶ時間がかかったなぁ、ホント長かったんだよ?

その間色々な不安を与えてたよね、ゴメンネ。


その不安、結局今も拭い去れていないのかも、しれないね。

うちら長いもんね、もう慣れちゃってるのかもしれないね。

けど申し訳なくも思っているんだよ、次へ向かう考えもしっかりと持っているんだけどね。




またね、出会う時がきた時は!

しっかりと見させてくださいね、"今"のアナタを。

あの時は未来だった、今のあなた。

その今のあなたの姿を見る事によって、また私も変われるから。

そして今の私を見る事によって、あなたが新しく頑張れそうだったら。

それはそれでまた嬉しいなぁ…って。


切望かな、願望かな。

どっちかな、でもわかっているのは、小さな小さな祈りと、願い事。

私の放つ魔法のコトバは、確かに短いよ。

けど威力は絶大だよ、きっとあなたの心の中まで伝わっていると…イイナ。


魔法のコトバはね。

長ければ長いほど伝わるのが遅いんだと思うんだ。

だから、きっと一言で良いんだよね。

だからこれが、私の魔法のコトバだよ。

もう何度も伝えちゃってるけどね(笑








"愛してるよ"








Word of magic in my heart.

Up to the following future, and eternally.






42月目、おめでとうございます、これからも宜しくね!

今までどおり無理しないで良いからね。

あなたらしく頑張ろうね、私らしく頑張るから。







あなたを思い浮かべる歌。


→魔法のコトバ スピッツ

→夏音 GLAY

→未来 Mr.Children

→and i Love you Mr.Children

→箒星 Mr.Children

→ツバサ UNDER GRAPH

→君の声 UNDER GRAPH

→hana - bira UNDER GRAPH

→時の雫 GLAY

→Missing ELLEGARDEN

→愛しているから KOKIA

→ありがとう… KOKIA

→正夢 スピッツ

→太陽の歌 レミオロメン

→AM11:00 HY




→Song For… HY




歌の力を借りつつ、今日もあなたと共にこの世界を生きる。

唯一の存在同士、そして、唯一の価値と共に。

私は生きる。



次の未来へと。


acidmoon.

テーマ:

It can arrive to you at rear some extent?

Assuming, if it cannot arrive, I have loved you.

Time because, already there is no meaning in me such as lapse.

Because that already is eternal.


You have remembered, everyday life of your memory.


That time thank you truly, very it became help.


Never, my one becomes help, how you did not think.

If so, it has become mutually help, it is delightful, is.


But now already, mutually scattered.
You do not forget directly, everything of important your memory.
That month of proverb starting dissolving with the flow of the time.
Therefore that already eternity.












英語なんて出来ませんよ?