風邪ひいたんだ

テーマ:

それで中々寝ようとしないんだよ。

寂しくてね、何となく君の様に孤独っぽさを感じるから。


でも仕事まで後3時間位になったから、頑張って寝るよ。


寂しいなぁ、でも一人じゃないよね。

でも何故だろう、心を抱きしめてもらいたいな~って感じてる。



秋か…。

やっぱりこの季節は苦手かな。

喘息も一緒に出るから。


うん、おやすみなさい


AD

40th

テーマ:

Fenrir


2006/9/18


少し遅れましたが、無事に40月へと突入した事を此処でも認める。

相変わらずですが、今後とも宜しくお願い致しますね。


今も変わらぬまま、あなたへとこの想いを…


AD

寝間違えた。

テーマ:

おはよう?


夜勤に体が慣れてしまい、完全に朝夜逆転中でございますよ。

なんだろう、今日は遅い勤務時間だから良いんだけど。




ふと目が覚めたのが3時頃、多分。

目を開けると飛び込んでくるのが、部屋の電気の明かり。

眩しいと思いつつ体を起こし、付けっぱなしのPCに目をやる。

メッセが二人、あ~…やっちゃったなーって。

すんません、超寝てました(・ω・`)

因みに寝間違えたの、実はこれで二日目です。


寂しいもんですね、深夜にこっそり目が覚めると。

誰も居ない感じがする、自分ひとりがその漆黒の中で佇んでいる様な。

聞こえるのはPCファンの音と扇風機の音と、PCから流れる音楽と。

漆黒の外から聞こえる虫の鳴き声。




時と場合によっては、感じ方が変わってくる…か。

こういう雰囲気は嫌いじゃないんだけど、な~んか孤独っぽく感じたなぁ。




孤独は嫌だよね。

きっと少しでも頂くよ、自分に関わっている人達の。

自分が嫌なのにその人達が嫌じゃない、訳がないんだから。


自分は大丈夫だよ。

癒してくれる人が多いから。




君たちと。

そして、あなた。




AD

おでんくんたのしいよ!

テーマ:


我が命は黒くくすんだ炎。

見た者を違う色で魅了し、最後の最後にその本当の色を見せ食らう。


それは羽よりも軽く、翼よりも優雅に舞い。

コールタールよりも黒く、そして石油よりも燃えやすい。


そして。

最終的にその色や形をも変え、その色や形こそが真実と思い込ませる。


それがまた。

純粋だからこそ負ける事無し。




-此処に、宵闇あり。

我が命、汝の瞳で決められる事べからず。

又、我が瞳でも決められる事べからず。




自分の中には、色々な何かが存在する。

人格ともいえる様な、でもその全てが一つの個人で。

それでも一つ一つの感じ方考え方捉え方が違う。

その固体が感じているだけでも、6から10位。

状況によって急に変化したり、臨機応変に変化したり。

中には見たくない個体も存在してる。


その全てが絶妙なバランスとを取り。

自分という存在があるのでは…と。


言葉は幻。

一日経てば意味そのものが変わり、無力と化す時もある。




"明日は明日の風が吹く"



時は進み未来となり、その出来事も過去となる。

そして新しくカタチを変える。







未来の扉の中の"next"は、今でございます









え、いや、何が言いたいかって…。

単に刹那の出来事の様な事で、心配かけたかな~って。

あ、謝りたかっただけの様な気もいたします、はい。


一日は一日が過ぎると、本当に小さくなりますよね。

そう、今感じている一秒より更に小さく…。