生きてるよ!

テーマ:

とあるスレッドで見つけた文章。

どれも古いものばかりだけど。


------------------------------------------------------------------------

あくまでも私の意見なのですが
彼かすこし周りが見えてないんじゃないかなと思った。
変貌した理由は彼にしか判らないと思う。
想像をめぐらせても答えは彼の中。
彼の口から聞くしか本当の事を知る事は出来ないとおもう。
リアルの関係だけが目的なのかもしれないし、
本当はもっとちがう気持ちがあるのかもしれない・・・。

理由が気になるかもしれないけど
貴方の彼への気持ちはどうなのだろうか?
とまどって不安で辛い、それでも好き?
傷つく事が怖いのならここで縁を切ったほうがいいと思う。
リアルに発展する関係はROの中よりも難しいと思う。
でも傷ついてしまうかもしれないけど
それでも彼のことが好きと思うなら
OKしてもいいんじゃないかなと、私は思う。
ここでどうするかしっかり考えたほうがいいですよ
あとで悔いる事がないように、自分の気持ちに嘘つかないように。
何もしないままでも傷つく事はあるんだから。
逃げないで考えてください。
自分の事、彼の事、彼への想いのおおきさを。
リアルでのトラブル、起こらないとも限らない。
でもしっかりしてればある程度は防ぎ様があるんじゃないでしょうか。

やっぱり一番大切にして欲しいのは貴方の気持ち。
貴方はどうしたいのか、どう思っているのか
それをきちんと答えをだして、彼への返事にするといいんじゃないでしょうか。
逃げて傷ついてしまわない事を願っております。

最後に
リアルで会った時
お話をして「楽しかった」とゆう気持ちを忘れないでほしいです。
辛い思い出よりも楽しい思い出をみつめてほしいです。
傷つくことなんて、辛いことなんて、どこにでも転がっている
だからこそどれだけ楽しかったか幸せだったか、
それが貴方にとってどれだけの大きさなのか。
それをちゃんと考えて結論を出せばいいのではないでしょうか。

本当に個人的な意見なので参考までに読んでいただけると幸いです。

私も傷つく事を怖がってしまい色々悔いてしまったので
もっと素直になれば、相手への疑いと不安でお互い傷つき合ってしまったから。

貴方自信を、彼への思いを、そして彼を
大切にしてくださいね。


理由が分かればね、誰も悲しい思いなんてしないんだ。
理由さえ分かってれば、失敗なんかしないからね。
もやもやが簡単に晴れるならば、誰も泣くことなんか無いんだ。
貴方達と他の人で違うものは、全部だよ。
その全部受け入れるのが「強い」ってことで、
人との違いを受け入れるのが「優しい」ってことだと思う。
それで、その全部と、人との違い、誰かが受け入れてくれて、
自分も相手のを受け入れられるっていうのが「恋愛」なんじゃないかな。

辛い別れも、いつか思い出になるはず。
辛かった分だけ、誰かを幸せにしてあげてください。


お互い傷つけあって、そんなことをしている自分が嫌で、自分で自分を傷つけあって。
でもやっぱり相手が好きだから、よく話して理解し合う。
そして、傷つけたことに対して「ごめんなさい」、わかってくれたことに「ありがとう」
最後に「好き」の言葉でふたりの心を確かめ合い、お互いがより深く結ばれていく。

傷つけあうことで不安はできるけれど、それもふたりで乗り越えるために
謝罪と、感謝と、そして一番大切な言葉。
どんなにわかり合えても、言わなくても心が通じるようになっても、忘れないで
大事なのは言葉にして伝えること。――あなたが大好きだよ――


二人の進む道が、どんな結末になったとしても
「逢えてよかった」って思えるなら
すごく"しあわせ"だよね。

ROをやる時間が、その鯖に入る時間が、
1分1秒でも違ったら
今隣にいる人は、隣にはいないんだから。

わからなくなったら思い出して。
二人が出会ったことの大切さを。


幾千の出逢いがあって別れがある中で

1分....1秒ずれていたら、一生出逢うこともなかった人と

恋におちて...喜びも苦しみも供に .......

愛しさと切なさ...寂しさ...不安 ....

すべてあなたと乗り越えたかった

そして今、私は...答えがでないまま.....動けないでいる

できるならば、ずっと一緒に.....

あなたのそばで穏やかな永遠の時間を過ごしたかった ..... 


言葉ではどうしても伝えられなかった想い

どうすれば本当の心をわかってもらえるのか

想いは同じはずなのに ....

誰よりも大切にしたかった人なのに

誰よりも大事な人だったはずなのに

なによりもわかってあげなければいけなかったのに....


308 名無しさん@恋愛中 sage 2004/12/25(土) 05:36 ID:nsJupI5E

サンタさん、今日だけお礼を言わせてください。


例えゲームの世界であっても、君と出会えてよかった。
君にあたたかい気持ちを沢山もらった。
それに応えられなかった私なのに、君は今も優しくしてくれる。

ゲームから一歩、外へでてみよう?
いい事も悪い事も、綺麗なものも汚いものもいっぱいある。
君はこれからそんな世界をみて成長していくんだね。
私は別の人と歩む道を選んだけど、これからも君の幸せを
ひっそりと願っています。

たくさん好きになってくれて、ありがとう。


---------------------------------------------------------------------


何年たっても何世紀経っても、この想いと気持ちは変わらない。

初めに私を貰ったのはあなた、授けたのはあなた。

たったひとつのこの言葉を永遠にあなたの存在に捧げよう。


"that only you like."


私の価値は此処に存在する。

あなたの価値は私の価値が消えない限り永遠に存在する。

大丈夫、私はあなたの価値を決して消しはしないから。


忘れられる訳ないでしょ。

どんなに時間が過ぎようと、色褪せるはずないでしょ。

記憶がどんなに断片化されていっても、気づけば元に戻るんだよ。


何も心配は要らないんだから。

いつでも良いからまた戻っておいで、その日を楽しみにしているよ。




あなたに誓った様々な愛。

永遠にそれを裏切る事はない。



私の存在価値は あなたが くれたのだから



AD