!!!

テーマ:

こんばんは。


最近はとんでもなく忙しくて、正直何かする気力がございません。

ってかもう前回の休み、いつか忘れました。

今続いているのは覚えているだけで2週間半、多分3週間位になります。


しぬよまじで、何処まで人を動かすんだろ(笑

簡単には休めない所なので、もうなんていうかホント・・・。


という訳でこんな所の更新に気力をまわす余力がございません。

今こうして書いているのも限界です、もうよるご飯も食べずに寝てますよ!

それでも給料は入るので、昼とは食べてるけどね。


ハッキリ言うのもあれだけど、更新を期待してる人ごめんなさいね。

全く無理です不可能です、整体とかに行く事はないけどね|ω・)




誕生日おめでとう、もうそろそろ此方の舞台に追いつきますね。

ごめんね全然此方で書けなくて、なるべく書こうとはしてるんだけどね。

34月も無事経過したし、本当ありがとうね。

今もそうやって生きてくれていて、この世界に存在してくれていて。

あなたに誓った事、これからもずっと守り続けて行くから、大丈夫だよ。


PCでメールを送る事は少なくなったけど、携帯があるから良かったよ。

どういう改行になってるかわからないけど、普通に読めてたら良いな(’’

たまに送れなかったり短かったりあるけども、

なるべく携帯からは送る様にしますね。

定額なので大丈夫ですよ、うんうん。



因みにメルアドほしければ聞いてください、時間がある時反応するか送るので。

聞けない人はごめんなさいさようなら(ぁ




それでは寝るか明日の準備します。






"無理しないでね"


良く言った言葉、けども時に此処まで無理をする必要があるとは。

本当に必要があるかは知らないけど、している事は確か。

ごめんね、無理しちゃってて。

気づかなくてごめんね、その必要性を。


けど倒れたりはしないから、そこの所は大丈夫だよ。

ありがとね、其処に存在しているだけで支えになるよ。


「君が居るから頑張れる」

AD