はるー!

テーマ:

はるー!



さくらー!

はるー!


桜は24日とか26日かららしいですよ(’’

咲いている所はもう咲いてるってさ、染井吉野。


はるはるー!

AD

何処からでも見守れるよ。

テーマ:

ふじ?



東京都まで55km付近。

ほら、何処までも機会を掴めば行けるよ。

きっとこの先にも辿り着けるよ。

想いだけじゃないよ、きっと総てがあなたの元へと届いてゆくよ。


これからも見逃さないで行くよ。

必ず全部の切っ掛けを掴むよ、探して行くよ。

遠くないよ、常に近づいているよ。

近いんだよ、常に傍に居るんだよ。

生きている限り常に大丈夫だよ、いつまでも保証するよ。


いつの日の切っ掛けと、その時間まで。

ずっとずっと大丈夫、ほらもう、その心の中に。

そしてこの心の中に…

AD

クリスタル

テーマ:

こんばんは。


気づけば早いものであり、3月も中旬になっております。

しかしながら季節外れの寒波というものが存在しており、気候は冬。

今日は雪がちらつくそうですよ、関東は既に降っていたとか・・・。

たまにはこういう事も良いものなのかな、そういう事にしておこう。




…心と言うものは自然と掴まれているもの。

そして自らの心に誰かを刻み込み、捕まれる事を望む事もある。

その意志が強ければ強いほど、時期が長ければ長いほど。

例え少しずつ感覚が薄れても、忘れてしまっても。

ふとした切っ掛けで再び心を縛りだす。


いつもは緩く縛ってある糸は、その心を自由にする。

けど切っ掛けを引き金とした時、突然その心をきつく縛る。

その感覚が心地良くて気持ちよくて、切なくてつらくて・・・。


絆と言うものは多分、その繰り返しの中強くなってゆく。

思い出してはため息をつき、望めば望むほどそのため息が深くなり。

望めば望むほどその想いが届いているかを知りたくなり、

その知りたくなるという願望すら辺りに舞う前に闇に飲まれる。


心を一度でも潤した水は二度とかれる事無く、永遠に潤いを与え続ける。

その潤いが時に本当の意味での幸せとなり

その潤いが時に本当の意味での辛さとなり

その潤いが時の本当の意味での想いとなる

何年も続くその葛藤の中、磨きに磨きぬいたヒトツの結晶が出来上がる。


…その結晶、何個作れば近づけるのかな。

願いは叶うのかな、想いは伝わるのかな。

どんなに心で祈っても願っても、このコトの意味は何処に…


ひとつの結晶は、いまも少しずつ輝きを増してゆく。

それは色褪せる事無く永遠に変化して行き、変わる事のない光を放つ。

あなたの心と同じ色を

あなたの心と同じカタチで

あなたの心と同じ時間で―




必ずやあなたの望む幸せが

あなたに届きますように。

あなたの心からの笑顔が、あなたの未来まで続いて行きますように。


その時もどうか、存在できていますように。




二人とも 同じ時間の中の この世界に。

このクリスタルの輝きと共に。

永遠に。

AD

FFのぽーしょんがね…

テーマ:

ぽしょん


正直言うと、まずいんだよまじで。

もうなんというか、変に色々と成分を入れすぎててさ。

しかもエキタイの色が…この文字と同じ色。


"青色1号" ←原材料名の一部


スクウェ○エニ○スさん、もう少し考えてくださいね|ω=)

えと、そもそも…FFに青色のポーションなんてあったっけ?




と、色々知り合いと話しながら調べてたらあまりにアレなのでBlog化。

因みに真面目な話、飲んで次の日の仕事終り後、体調を崩しました。

気持ち悪くて吐き気がしました、きっともう二度と買わない飲まない

朝早いよ!

テーマ:

けむりー


こんばんは。

上のは周りにあったものでございます。

昨日は良い天気でしたよ。


明日の朝4時頃から明後日位まで、静岡へ行きます。

ですので此処の更新は出来ませんので、悪しからず。

といってもこの更新数じゃ誰も気にしませんね!

メールしたい人には携帯でやれるし、問題も特にないかな。


少し気になるのは、食事とかだよ。

まさか2日分の弁当を作って持って行く訳には、いかないだろうし。

宿は取ってくれてるみたいだけどね、毎回昼は其処に戻るのかな

う~ん、多分買うんだろうな、でもコンビニの弁当って苦手…。

だからといって作って持って行くには、腐るとか心配だし。

難しいね、大人しく1個だけ作って行こうかな。



寝る前に1度メールして、時間があればバトンの続きを書いて。

その位かな、うん。

携帯は着メロとかDLするの面倒だし、お金かかるし。

MiniSDでも買ってPCから落とした方が早いよね、きっと。


因みに携帯、仕事関係からしかかかってきません。

元は全く必要なかったしね、でもちょっと寂しいよ!

と・・・いつか君にメールしたいよ、ふふ。

叶うかな、願えば。

少し願っちゃおうかな、なんて。



付き合い(?)長いしね、もう3年以上か。

何か伝えたい時とか、何でも良いので伝えておいで。

きっと届くから、携帯もまたヒトツの絆になり得るだろうから。

互いに持っているだけでね、ふふ。


今年の春も頑張ろうね。

応援してますよ、この存在総てで。