超ご無沙汰

テーマ:

こんにちは。


此処まで放置するともう書く気が起きないな・・・と思われていそう。

実際そうなんだけどね、でも季節はすっかり秋が近づいてきてる。

昨日の夜は本当に涼しかった、寒いと言った方が良い位心地良かった。

おかげさまで思いっきり寝れましたよ、それで朝方に戻りましたよ。


夏ばて(?)なんていうのも、もう言ってられないなぁって感じた。

実際の所は殆ど改善してるんだけどね、今頃の時間帯は少し暑いけど。

もう大丈夫かなぁと体の様子を見て思い始めていたら、

今日はもう9月の17日ですか…結構驚いてしまった(((’’

この一ヶ月というか、夏に入ってからはずっとしんでるなぁ自分(笑


始めにばてを感じたのは梅雨頃だっけか、水分補給を思いっきり忘れていた。

そりゃ夏が本番になればばてるって、今になってやっと気づいたよ!

なんだぁ・・・単純な理由だなぁと思った時には、既に夏が終わってるし(・ω・`)

まぁ良いか、気づけただけで良し。

来年はもっとしっかりと水分補給をするぞっ。




とある人が怖い位心配してくれていそうなんだけど、元気かなぁ。

またメールも止まっちゃってるし、心配でもある。

きっとその人はその人の時間の中で頑張ってくれてるんだろうな、

という事をいつも考えては朝焼けの中という早朝を感じていたり。


数日前の朝焼け、呆れるほど美しかったですよ。

デジカメが手元に無いのが残念っ、本当に見せたかった。

でっかい鳥みたいだったんだよ、朝焼けが。

徐々に大きくなって燃え尽き始めて、形が崩れて行って。

その様をずっとリアルタイムで見てた、間違いなく一番綺麗な朝焼けだった。

もうなんというか、それが夏の最後のプレゼントだと勝手に思ったよ。

朱色は、やっぱり好きです。


これから寒くなるのだけども、風邪とかに注意して行きましょうね。

大丈夫ですよ、寒さには強いですから(’’*

今度は此方が少しでも温かくなるよう、色々と飛ばしてあげますさ。

なんてね。




とりあえずBlogは、また書き始めて行くかな~と。

メールも綴り始めないとね、うんうん。

明日は18日だから最低でも1通は送るけどねっ。


ん~、とりあえずまたしっかりとではありませんが、生きていますよ。

ご心配なく、本当大丈夫ですよ(*・ω・)

小さなしんぱいも、ありがとうね。

AD